おあるきさん。

これは私の幼稚園時代の帰りのグループのお名前。

あとは少し遠い所からきている子のバスに乗るグループだけなんですが。

自宅まで歩いて帰るので「おあるきさん」。

ただ言ってみたかっただけ(笑)。




今日は違う意味でのおあるきさんでした。

朝からあくてぃぶ実果でした。移動も多かったし。

ニキビの様子をみせにお薬をもらいに行った後、

いつものごとく、いつものようにお買い物。

結構濃い時間を過ごしたような感じです。

詳しい内容は次に。。。。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おかたづけ。

お休みを利用して、普段出来ない事をさくさくと。

朝から免許更新。遂に金。ゴーリュドです。

何だか違和感が・・・・。

免許といえば、写真。犯人Aみたいになるじゃないですか?

ルーティンな作業なのは分かるけども、撮る人も適当すぎるのが

後ろから見ててよぉく分かったので

椅子に座る前から、バッチリ顔を作って撮られました(笑)。

その後はお肌の為と行っている病院に、約一年ぶりに。

先生にも夢の経過をお話しつつ。

その後はお買い物やら色々して、電車に揺られたり

チャリでお出かけしたり。

結構アクティブな一日でした。

今日もお風呂出たら、歌の練習します♪

明日は長浜までお出かけです。久々の遠出だな。

あ、筋トレ早く週報でないかなぁ。。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)