どM。

なんだろうか。私。

今日は恒例のレッスン日。が、しかし。

声がでない・・・・・・・((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

とういか、思うような歌声になりませんでして。


というのも。

今朝起きたら結構喉が痛かったんで、うがいしにいったら

吐血!!((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

じゃないんやけど、血の塊がお出になりまして。

過去にも数回あったんだけども・・・・・。

何分メガネをかけないとはっきり物が見えないので

とりあえず色彩だけでの判断ですが。。。。Σ( ̄□ ̄;)

全然痛くないんですけどね、会話も平気やし普通にしゃべれる。

だから大丈夫と思ってたんだけど

歌いだしたら喉が急に乾燥するわ

ひゅーひゅー聞こえるわで、息が漏れ漏れ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

地声に幅を広げる為に最近酷使しすぎたようです。

少し休養せねばね。

マスクは以前から装着しとりますが

今日からは加湿器も参戦させて

徹底的に防戦に入りたいと思います(`ε´)!!


健康は損なって始めて、健康でいることの有難さを知る。

分かっておりますが、気持ち先走ってしまうところが私はよくないね。

自己管理も大切だ。

ということで、今日は少し安静モードでおやすみなさい☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)