« 役割。 | トップページ

結。

393059_312537218850682_590022867_n

あけましておめでとうございます。


2013年は会社近くのバーでお酒片手にライブを楽しみつつ

おだやかに幕明けました。

そしてその足で実家へ帰省しての初詣。

氏神様に新年のご挨拶です。



もう二週間くらい経つのだけど。

なんか目まぐるしく時間が動いています。



はらはら、します。

どきどき、も、します。



結構な時差があるにも関わらず

遠い国から親友が電話越しに伝えてくれた言葉。  

もう、このまま流れに乗ってみようとおもいます。



成人式とセンター試験の日はいつも寒いイメージ。

Vlye6

うちのベランダも、相当に深々と積もっています。

雪国生まれでない身には、足元の悪さと寒さが辛いトコロ。


でも寒いから、あたたかさもかんじられる。

なんか最近そうおもいます。


今年は結ぶ年にしたいな。

いろんなこと。

|

« 役割。 | トップページ

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156132/48752435

この記事へのトラックバック一覧です: 結。:

« 役割。 | トップページ