« 感度。 | トップページ | 結。 »

役割。

今日は何ヶ月ぶりかくらいに、六時間くらい寝た。

でも途中何度もさむくて起きたけれど。




この一年で、色んな役割をこなしたような気分です。



ロックバンドのスタッフとしてのワタシ。

セラピストとしてのワタシ。

娘として、妹として、友人として。

会う人によって、多面に変化する役割。



色んな景色を見た一年でした。

ありがたいこと。



でも、消化不良もいっぱいある。




姉と仕事納めのあとに、会社のそばのコンテナバーで

納会なるものをした。


お酒の力を借りて話したことばもある。

なんかそれでも、よく話せたような気分。



三十日(みそか)の締めくくりが、大晦日というらしい。


今日を通り過ぎたら、またあした。

それだけのことなのに、年が変わるってことだけで

こんなスペシャルな感じになるなんて、ふしぎ。




今日とあしたをまたぐ、一日だけのふしぎな瞬間くらい

こころから笑っていられるよう

自分にご褒美をあげようとおもいます。




そして、あしたから。

また、ワタシの役割について

自分自身と向き合って行こうとおもいます。




来年の一日目という、あしたのはじまり。

みんな笑顔でいれますように。

|

« 感度。 | トップページ | 結。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156132/48546836

この記事へのトラックバック一覧です: 役割。:

« 感度。 | トップページ | 結。 »