« がむしゃららん。 | トップページ | 旅まとめ。 »

次へ。

120904_224753

ワタシはいつまでたっても、なきむしだ。

気持ちが高ぶると、言葉にもできない代わりに

ぼろぼろ涙が出てくる。

悔しいから泣くんじゃない。

普段沸き起こることのない感情が、どうもそうさせるよう。

深夜に間近い純喫茶な空間で

ほぼすっぴんなワタシは、思いをこぼしながら涙もこぼしている。

120908_201703

それから数日後。

ガールズナイトにて。

感じたことのない雰囲気。

感じたことのない高揚。


女子力ってやつは、至極すごい。

ハンパない。

120908_221557

その後に飲んだブラッドオレンジジュース。

柑橘系のジュースは、どうやらワタシの身体の毒を抜いてくれるみたいだ。

グレーツフルーツジュースなんて的面。

120909_231642

翌日、髪を切った。

綺麗な薄赤茶に近いアッシュ。

前髪をまゆげよりも短くして、ハットが似合う髪に。


サロンおすすめのノンシリコンシャンプー使ってみたり

ローズヒップオイルのカプセルを飲んだり

トリートメントに取り入れたり

試行錯誤の日々。






新しい目標が出来ました。





また道は違うと言われれば違うのかもしれないけれど

でも、繋がっているみたいです。


そして、色んなことが重なってみえる。

二年前にも感じたこと。

やっぱり、繋がってる。



最初は思い込みでも、しっかりカタチにできた。

やれたから、きっと次もカタチにできる。

なんかそんな気がします。

バカみたいなんだけど。


それくらいイメージする力ってすごいんだ。



毎日河原でぼんやり不安を抱えてた二年前。

想像つかなかった今の場所。


変わることはないと思った気持ちは

じわりと変化をしています。



きっとそれは、ワタシの次のステージが見えだしている証。



あいたいひとが、できました。

いきたいばしょが、ふえました。


イメージすれば見えてくる。


過去のワタシが証明してくれたこと。



いきたい。



気持ちがむくむくと芽を出し

身体が落ち着かない。



いま、この歌が一番心に響く。

|

« がむしゃららん。 | トップページ | 旅まとめ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156132/47087178

この記事へのトラックバック一覧です: 次へ。:

« がむしゃららん。 | トップページ | 旅まとめ。 »