« 思いめぐらす。 | トップページ | 次へ。 »

がむしゃららん。

ふう。

怒濤の午前様ウィーク、前半戦が終了しました。。。。


さすがに、眠いとかでもなく

ぼんやり集中力が薄れていくのが

なんとも辛かったなー。。。


ライブも一区切りしたので少しお休み。

入稿物を投げてしまえば、しばらく休もうと思っている今日この頃。


今日くらいは電車に乗らないでおこうと

おうちでのんびりして

チャイが飲みたいなーと近所のカフェに本を読みにいったり

うちと反対方向へ新規カフェを物色しに歩いたり

いつも新鮮な気持ちにさせてくれる

身障者の方が手がける雑貨屋さんに

ブックカバーを買いにいったり。

Mailgooglecom

こないだ買ったリコーのGRデジタル。

4世代目。

まだまだ取説ないと、なんのこっちゃな機能がたくさん。


と、今日買ったブックカバー。

かわゆすぎ。






かけてもいないリミッターが、どんどん外れて行くような感覚。


襲われている最近。




脱皮してゆく感覚?

したことないから、わかんないんだけど。




あたらしいことを考えています。

会いたいひとができました。




昨日仕事でライブを見ているときに

去年の秋口から自分の中に住み着いていた

もやもやしたはれぼったいものが

どうも無くなってきていると。


まわりはすごいヘドバンの嵐にも関わらず

ものすごく淡々と冷静に

少し内にある自分の芯を感じた気がしたのです。




どこか行きたい。



いろんなものに出会うのは、

ほんとうに自分の心の矢印の向きと

キレイに一致しているのかもね。


だから前向けるのかなーーーーー。

Mailgooglecom_2

枯渇している感覚に

いまから、新しい音を流し込んでみようとおもいます。

|

« 思いめぐらす。 | トップページ | 次へ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156132/46924638

この記事へのトラックバック一覧です: がむしゃららん。:

» 【バドミントン】 小椋久美子 流出騒動 画像・動画 [【オグシオ】 小椋久美子に流出動画のうわさ]
バドミントン小椋久美子に流出動画のうわさが!怪しい動画サイトで発見! [続きを読む]

受信: 2012年9月 2日 (日) 20時27分

» 成海璃子 10代最後の写真集「RICO DAYS」エロイポーズ満載 [【平清盛】成海璃子 写真集「RICO days」画像・動画]
成海璃子 10代最後の写真集RICO DAYSで見せたエッチなポーズ! [続きを読む]

受信: 2012年9月 3日 (月) 04時24分

« 思いめぐらす。 | トップページ | 次へ。 »