« 次へ。 | トップページ | 旅まとめ2。 »

旅まとめ。

120923_101013

旅に出ています。

120923_094011

お礼参りにきました。

前にお願いしたことが、ひととおりカタチになり

うまく落ち着いたので。

そして、もうひとつの夢への決意を伝えに。

120923_125836

その足で、また別の場所へ。

坂道が険しい場所だったけど、久しぶりに歩いた気分。

120923_135617

吹奏楽の演奏を片耳に、ビルの屋上から見下ろした街。


120924_101644

翌日は生まれた街に帰る日にした。

氏神さまにご挨拶。

いつも、やさしい。

120924_192602

夜は、前職場の友達とご飯。

離れてみると、より分かることが多くてびっくりした。


120925_125413

その翌日は、人に会う日にした。

相当久しぶりの、「いつものカフェ」へ。

大体いつもここに来てしまう。

くらい、居心地がいい。

フィールド違いの友達と、それぞれの近況報告会。

120925_214955_2

その後は、同じフィールドの勉強をした仲間と

4年ぶりに飲み会。

みんな人生のタイミングで、あちらこちらに散らばっているけれど

集まれる人間だけ集まれたことが、とても嬉しかったな。

4年経ってそれぞれに変化はあるんだけど

この空間は、あの時のままみたいだ。




4日め。

パッキングの途中、もう今は必要なくなったものに感謝をしつつ

片付けをしていたら散歩がしたくなったので外へ。

120926_114510

ワタシは、この道をゆっくり歩くのがすきだ。

まだ旅の途中。

さぁ、次はどこいこうかな。

|

« 次へ。 | トップページ | 旅まとめ2。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156132/47225344

この記事へのトラックバック一覧です: 旅まとめ。:

« 次へ。 | トップページ | 旅まとめ2。 »