« 散文。 | トップページ | 風にふかれて。 »

ルーツ。

120506_163420

YUKIちゃんのソロ10周年を祝うライブ。



YUKIちゃんは小学生のときから

ワタシの中でとても大きな存在でした。


YUKIちゃんになりたくて

「OVER DRIVE」のときに着ていた白いオーバーオールを

真似しては着ていたこともあったなぁ。



YUKIちゃんがソロになった歳と、ワタシはいま同じ歳。

120506_170447

そんな時に来れてよかったな。


ライブは、それはもう最高で

コメントし尽くせない。



歳をとるごとに、悩むことが増えていって

どんどんと、こころの内に秘めていって

蓄積されたものに苦しんだりする。




以前は言えていたことも、言えなくなってしまう。

喉に重いものが、絶えずのしかかっている。




溜まったさきに爆発すると、身体になにか起こるのだ。



怪我をした。

とても痛い。




「自分のしたいことができなくなると、人ってつらくなるんですよね」




ライブ中にYUKIちゃんがメッセージを残していた言葉。




今、もう一度、ワタシを取り戻したいとおもった矢先。

このライブに来れて本当によかった。

120506_203008

「周りのひとを輝かそうと思うなら、自分が輝かなきゃいけないんだよ」

YUKIちゃんがキラキラしながら、そう言った。




大人になって、ワタシはすこし変わったのかと思っていたけれど

やっぱり、これ以上キュートで素敵な女性はいない。

あこがれて止まないらしい。





すきなことは、すきだ。





人生は一度きり。

素直なワタシに生き返ろう。

|

« 散文。 | トップページ | 風にふかれて。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156132/45159307

この記事へのトラックバック一覧です: ルーツ。:

« 散文。 | トップページ | 風にふかれて。 »