« ルーツ。 | トップページ | 食。 »

風にふかれて。

120520_140407

江の電。

だいすき。


ってなわけで、たまには逃避行。


120520_132618

おざわの卵焼き御前を食べるために。

120520_143901

鎌倉は初めてという友達を連れて。

ここでワタシたちは、どちらにも観光客の方から

「写真撮って」のお願いをされました(笑)

声掛けやすいんだろうなー。。。。。

120520_151829

その足で由比ケ浜にお散歩。

120520_154317

鎌倉ビーチフェスタとなる催し物が。

お子たちがステージで踊っていたり

砂でリアルなお城とか、造形されていたり

出店が出たりと、地元で盛り上がってるなーなんて

小気味おもしろかったなぁ。

120520_161209_2

その足で、「松原庵カフェ」へ。

まったりとテラスで珈琲たいむ。

ジャズがかかっていて、

樹の下で風に吹かれながら、なかなか贅沢な時間。

親を連れてくるには良いカフェかもしんない。



いっぱい考えることが多い最近。

話すことって大切だね。


久しぶりに友達とゆっくりできて

ふわり、こころが和らいだようです。

|

« ルーツ。 | トップページ | 食。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156132/45340533

この記事へのトラックバック一覧です: 風にふかれて。:

« ルーツ。 | トップページ | 食。 »