« ゆえに。 | トップページ | ルーツ。 »

散文。

538623_218849998219405_100002832193

おけいこかばん。

とあるセレクトショップで買いました。



いつもお店の前を通るんだけど

なかなかタイミングが合わず。。。

入りたい気持ちは、うずうず。。。

ショウウインドウから見える素敵なお店に

たまのお休み、偶然立ち寄れて、このコに出会いました。



心や身体に障害がある方たちが作った

素敵な個性の塊。


おけいこ用のかばんがどうしても欲しくて

沢山入って、でも軽くて。

そんなかばんって、中々なくて。


倉敷は大好きなジョンブルさんがあったりだけど

このかばんも倉敷の有名な帆布で作られているんだって。


何が書きたいって、

最近本当によくわかんないんだけど

このオウムトートは、

とてもお気に入り。


単純にそれが書きたかった、それだけのこと。



きっと純粋な心が生み出したデザインが素敵すぎて

目を引いたんだとおもいます。



毎日が目まぐるし過ぎて

言葉をどう残していいのかも、ちょっと分からない最近。



人生ってよくわからないものだ。



予測できそうで、できない。


自分のことだからコントロールできてるようで

できてないのかもって思う瞬間。


それがおもしろいのかな。


とりあえず、あしたも目の前のこと、しっかりやろう。

527322_215844601853278_100002832193



|

« ゆえに。 | トップページ | ルーツ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156132/44935550

この記事へのトラックバック一覧です: 散文。:

« ゆえに。 | トップページ | ルーツ。 »