« あたらしいこと。 | トップページ | ひらかれてゆく。 »

Set me free.

Sbsh0001_2

バレンタインに、チョコどら焼きをもらった。

Sbsh000100_2

仕事終わり、おなかぺこぺこで蟹のトマトソースパスタ。

Sbsh0004_2

目についた本を読もうとおもう。

Sbsh0003_2

多肉植物をお迎えした。

ミロッティーっていうんだって。

ふわふわ。



いいとおもったことは、やってみる。



「みんな、ほんとのじぶんで、おやんなさい」



これがなかなか、むずかしい。



でも、きもちよく、やわらかく、いきたいなぁって。



擦り切れる毎日、そう呪文のように唱えてみる。

|

« あたらしいこと。 | トップページ | ひらかれてゆく。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156132/44185195

この記事へのトラックバック一覧です: Set me free.:

« あたらしいこと。 | トップページ | ひらかれてゆく。 »