« 感。 | トップページ | あたらしいこと。 »

締めくくり。

無事昨日仕事納めをして、

やっとのお休みをお掃除に集中。

やっと落ち着きました。



2011年。

とにかく、ゆれた。

世界も、ひとも。


今、自分が何をすべきかを考えた一年。

自分を奮い立たせることに、すごく精一杯になった一年。


個人的に、三年前から続いてきたことが一連の落ち着きをもって

今日にたどり着いているのかなぁと思います。


いっぱい考えて文章を書いてみたんだけど、

なんだか、どれもしっくりこなくて

何も書かなくてもいいような気がしてきたよ。


今年はいろんな人に出会えた一年でした。

恵まれた一年。




ワタシはワタシで、

自分の歩く道を、まだ模索中。

来年は、より自分らしくいきたいと

そう思っています。




仕事明け後の実果サンタより。

みなさんにも素敵な2012年が訪れますように☆
111222_230149

|

« 感。 | トップページ | あたらしいこと。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156132/43574112

この記事へのトラックバック一覧です: 締めくくり。:

« 感。 | トップページ | あたらしいこと。 »