« 旅はつづくよ、どこまでも。 | トップページ | 感。 »

祝ってもらいました。

111003_230712

恵比寿の駅前にある、えべっさんにて。

よくして頂いているバーのオーナーさんが

お誕生日をしてくれました。

ここはオーナーさんの同級生の方が経営されているそうで

関西生まれのワタシとしては、嬉しいかぎり。


バーのマネージャーさんや、

インテリアコーディネイターさん

うちの事務所の同僚ちゃん。


平日にも関わらず

お誕生日当日に集まってくれて、うれしかった。

111003_233248

まわりのお客さんも混じって、

ハッピーバースデーをうたってくれました。


そうそう。

渋谷で15分でいっぱいひっかける計画。

終電間近の15分を使い、

ダッシュしーので

不思議な看板のない

知ってるひとしか行けない(笑)お店にも連れてってもらった。


まさに、サプライズ!





111008_142941

ところかわって、銀座。

AUX BACCHANALES(オーバカナル)というカフェ・レストラン・ブランジェリー。

「生活はアート」の著者、パトリス・ジュリアン氏が

原宿店によく行っていたとのこと。

10年以上まえに読んでいた本だったのだけど

ワタシの姉が上京した一年目に

ずっと来たいと思って訪ねた店で

仕事で往復を続けていたけれど

やっと定住したワタシも連れてきてくれました。

111008_143447

瓶がかわいい。

111008_143803

トマトの豚肉の煮込み。

豚肉がお口の中ですぐに溶けちゃう。

オニオングラタンスープ。

とても濃厚で、煮込んだオニオンが甘い!

111008_144452

ミックスオムレツ(ハム&チーズ)

半熟以上に半熟。

カットすると、とろっとろです。。。。。



目の前が、公立小学校で

なんと運動会まっただなか!

招待状がないと中には入れないけれど

歓声と熱気をスパイスに

オープンカフェのお食事を楽しみました。



横のカップルがお酒が入り

とてもとても陽気すぎて、ちょっと笑いすぎてた(笑)



久しぶりに銀ブラ。

111008_160246

4S。

花束と林檎。

まだ実感ないんだよね。

111008_161436

気兼ねなく、お休みの夕方。

のんべんだらりと、ただ歩くのも素敵ね。


111008_210332

夜は、モツ鍋!

マッコリのみつつ。

でも話は完全お仕事でした。。。。




まぁ、それでもいいのだよ。




ライブにあんまり行けなくなってしまって

時々残念に思うのだけど

色んな方に出会って、おしゃべりしたりして刺激をうける。



これが、今のワタシに必要なんだと思う。


皆に聞かれたこと。



今年の抱負は??




「楽しく過ごすこと!」



がんばろ。


この他にもメールを沢山頂いたり

改めて、みんなに大切にしてもらえていることに感謝。



両親にも感謝。



みんな、ありがとう。

|

« 旅はつづくよ、どこまでも。 | トップページ | 感。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156132/42412375

この記事へのトラックバック一覧です: 祝ってもらいました。:

« 旅はつづくよ、どこまでも。 | トップページ | 感。 »