« 最近のすごしかた。 | トップページ | 思いわずらうことなく愉しく生きよ。 »

空をみあげて。

秋口からのお仕事に必要な入稿物を

とりあえず終わらせて

溜めていたデスク作業に専念してたら、

これまた、先の日記に書いたルーティンタイムに見事にはまり

それにも慣れちゃった頃。

110918_125936

なんとまぁ、夏がお戻りになりました。

110918_141744

昔のサイレンのマークのが、愛着あってよかったなーなんて

働いていたことを思い返しつつ

久しぶりに姉とカメラの話を。


それからちょっとお散歩に。
110918_154745

浜離宮。

110918_155137

お花畑に黄色いコスモスがあるの。

キバナコスモスっていうんだって。

紅花みたいだよね。

コスモスって、ワタシは薄紫のイメージなんだ。

色んなお花があるんだなー。

110918_160008

こんなかんじでさ。




また、改めて文字にしようとは思うのだけど

人とのつながりって

あたたかくて、ちょっと危うさがある。

なんかそんな感じ。




すこしおやすみを設けようかな。


なんか、そんな感じだよ。

|

« 最近のすごしかた。 | トップページ | 思いわずらうことなく愉しく生きよ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156132/41829482

この記事へのトラックバック一覧です: 空をみあげて。:

« 最近のすごしかた。 | トップページ | 思いわずらうことなく愉しく生きよ。 »