« 9月3日。 | トップページ | 空をみあげて。 »

最近のすごしかた。

月日が過ぎるのが、とてもはやいものです。




て、こって。



ダイレクトにお届け。

110828_132710

半年ぶりに友達とライブに行くことに。

カフェでランチ。

ハヤシライス的なもの。
110828_140719

ラテアートが、とても、すてき。
110828_160627

公園でカメラ女子になり。

110828_204550

相当久しぶりになり、すこしノリ方を忘れそうになったけど

いやはや、刺激的でしたわん。




このあと、怒濤のお休み返上ウィークになり。


会社

帰宅(お風呂入って、寝る)

会社



ま、普通な仕事パターンですが

毎日15、6時間会社にいると

なぜお家に帰らねばならんのかという

意味の分からない思考になってくるのが

とても恐ろしかったです。。。。。


とりあえず、急ぎの入稿分を終わらせ翌日。
110828_155609

デジャヴュな場所で、アー写撮影。

撮られる側は、衣装が暑く

撮る側は、蚊の大襲撃に合う大惨事(笑)。

110910_155640

暑さとかゆさの戦いのあと

写真チェックのために、喫茶店にて。

あとは彼らにまかせ、のほほんとカフェタイムを

ひとりで満喫(笑)。

暑くても、飲み物はやっぱりホットがいいのですcafe

110910_155708
俊敏なチェック。
110910_155733
ちなみにルノアールの「ソーダ水」は

メロンソーダのことらしいです。

単純なソーダ水をご所望の方はご注意を。
110910_175336

写真チェックが終わり、メンバーと別れ

御神輿が通る商店街を通り抜け

電車に揺られ

110910_223324

オーナーさんが良くしてくれる、いつものバーへ。

フェイシャルサロンのお友達と、ソファでくつろぎました。

このカクテルは、毎回バーテンダーさんの

その日の気分でお願いしてます。

今回はカシス系にオレンジリキュール等々bar



怒濤の日々を書いてみたけど、結構あっさり。



それだけ会社の滞在時間が長かったんだ(笑)。




でも、まだ

つづくのだよね。

|

« 9月3日。 | トップページ | 空をみあげて。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156132/41828977

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のすごしかた。:

« 9月3日。 | トップページ | 空をみあげて。 »