« たからもの。 | トップページ | 9月3日。 »

なにを。

110817_235950

いまさら。


とか、言わないでね。


普通におもしろいので、もくもくと

睡眠時間けずりたおして観てます。

110803_204242

オフィスの近くにある焼き鳥やさん。

全力で、おいしい。

110807_181558

ときには、カフェで女を磨く。

110813_225926

ライブ会場のそばの観覧車。

これが仕事じゃなかったら。

デートならば、どんなに嬉しさ倍増かしら。

110812_055436

そして、HEROESを観て、無駄に寝不足になり

朝を迎えてます。

110816_175114

別現場そばの海。

生温い風が吹くけど、開放感が勝るの。




すこし悩みながら、写真を撮ってしまってた。

とても有名な俳優さんや音楽家さんを。



カメラの光の加減とか調整しつつ

そんな思いを振り切りたくて、必死になって。




その日家に帰ると、手紙が二通届いてました。




ワタシには、なにができるんだろう。



今もまだ、すこし、よくわからないでいます。

|

« たからもの。 | トップページ | 9月3日。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156132/41256550

この記事へのトラックバック一覧です: なにを。:

« たからもの。 | トップページ | 9月3日。 »