« なんとなく、つらつらと。 | トップページ | 新陳代謝。 »

居場所について。

ワタシって、なんだろうなって

ここんとこおもいます。




よくしてくれるお友達は、

エステの社長だったり、

演劇では有名な企画制作会社の広報さんだったり、

フリーランスのカメラマンだったり

みんな、知識の幅が広いんです。




色んなことを発信していく人間だもん、当たり前かともおもうけど。



みんな、興味は尽きないわけですね。


みんなからgiveしてもらうばかりなので

ワタシは何をtakeできるのか。



いろいろ拾い集めたら、

さほどたいしたものがなかった。



唯一挙げるならば

アロマの知識かな。



専門家でないにしろ、認定は貰ったし

みんなに喜んでもらえることも有り得る。




ってことで、

もう一度、抜けてきているアロマのことを

からだに詰め直します。




そして、すこしでも、知り合いに限らず、よろこんでもらえるように。

プロじゃなくても、できることだったあるはず。




とりあえず、宣言。



ことばをつづるのが、いま、ちょっと、たいへんなので

今回はこのへんで。

|

« なんとなく、つらつらと。 | トップページ | 新陳代謝。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156132/40762451

この記事へのトラックバック一覧です: 居場所について。:

« なんとなく、つらつらと。 | トップページ | 新陳代謝。 »