« 居場所について。 | トップページ | たからもの。 »

新陳代謝。

ラジオ体操第一をしてからのライブ。
110710_155728
アリーナの一番上で、ジャンプするのは、ちと、こわい。


しかし、素敵な3時間。


笑って、飛んで。

腕あげて、声あげて。



歌おうとして、でもまだ、うまく歌えなくて。

それでも、のどの奥からこみ上げてくる

あついあつい塊が、

左目からしか流れないなみだと一緒に、

すこし声になって

その場の空気を震えさせて、おとになった。



ような、気がした。



そうであって欲しい、ワタシの気持ちでもある。




ライブをたくさん観たりする。

そこには、たくさんの、人の生きる時間が見える。

110713_225010

そして、ごはんを食べる。

たくさん、話をする。


110717_201848

110717_212554

マッシュポテトも、ボロネーゼも、絶品。

すこし耳が慣れてきた英語の世界。

348681084

そこにいる人たちは、いつもエネルギッシュだ。



笑顔を貰ってお家に帰れる。



自分の生きてきた時間については

全然後悔ないけれど

どうも最近

リセットボタンを押したくて仕方がないらしい。



一度自分で全て壊して、

もう一度再構築して

また壊す。


理には適わない活動なのかもしれないけど、

新陳代謝みたいなかんじ。





流した涙は、いつしか、一筋の光に変わる。

きっとワタシ、今、もがいてもがいて

そんな瞬間をさがしてるんだと、おもう。

|

« 居場所について。 | トップページ | たからもの。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ラジオ体操ってことはゆずかな(*´ω`*)?
あたしも一度ライブ行ったことあるけど
楽しいし、
泣けるし
いいよねー。
また行く機会があれば行きたいなぁ(^^)

投稿: おぎ | 2011年8月 3日 (水) 20時42分

ふふ。
いいよね、ライブは。
人の心をふるわせることが出来る情熱。
ほんと、すてき。

いろんなライブにいってみてー。
たのしいよ。

投稿: おぎちゃんへ。 | 2011年8月 4日 (木) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156132/40924087

この記事へのトラックバック一覧です: 新陳代謝。:

« 居場所について。 | トップページ | たからもの。 »