« 無題。 | トップページ | おだやかだろう朝に、ふとおもう。 »

おほしさまがきた。

先週まで、ずっとお休みがなくて

やっとこスタイリストさんとこにお邪魔して

髪の毛を、きれいきれいにしてもらってきましたshine


NORIというサロンなんですが

ビルの三階にあって、

シャンプーのときは

視界という視界が、遮る物が無いくらいな開放感。

もう、うたた寝しそうなほど、気持ちよいのですcatface


そして、シャンプーの香りも選ばせてくれたり

お茶もカフェ並みのクオリティで、

茶葉を選ばせてくれます。


いたれりつくせりheart04

いつもいつも、ありがとうございますconfident


壁には、ワタシのお友達でもある

カメラマンさんのポートレイトも飾られております。

よければ、一度ふわふわな気分になりに行って下さいclover



閑話休題。

はてさて。

うちのお家に、おほしさまがいらっしゃいましたshine
110604_224232

スタイリストさんとお話しした中で、間接照明のお話になったの。


ワタシは、昔から眠りが浅くて

そんなに苦に思っていなかったんだけど

眠る30分くらい前から、

目に入る刺激を減らしてゆくと

いい睡眠に入れるんだとか。


神経をやすませるってことだね、つまりは。

だってほら、こんな照明で本とか読んだら

目が悪くなるし。ね。


あとは、この影響もある。
110529_215357
先日、舞台関係の方とご飯をご一緒したお店での照明。

かなり、ある。

絶対そうだ。

かなりムーディ過ぎて、ほろほろ酔いだったもん。。。。。



笹塚発祥のイタリアンだとか(だって笹塚に5店舗あるとか)。

相当においしかったので、また行きたい。

だってだって。

素敵にワインメニューがたくさんwine

あんまりワイン詳しくないんで、

ここで大人の階段登っておこうかなーって心地です(笑)

ワイン詳しい方、ぜひともに!!



あとは、素敵なジュエリーをshine
110604_224527

久しぶりにアガットに行ってみたものの、

店員さんがすべてお客様に捕まっていて断念despair


んで、うろうろしていたら

W(ダブリュー)というアクセサリーのお店を見つけました。


今回はチェーンとヘッドを組み合わせてみたよconfident

このおほしさまは、最後の一点happy02


今度は別のヘッドとチェーンも買って

アレンジしていこうと思いますheart01


たまっていたお買い物とか

一気に済ませてしまったかんじ。


でも、まだあるなー(笑)。

じょじょにやりましょう。うん。




まだしばらく続く怒濤の日々だけど

ちょっと安心することもあって、

ほっとしてます。



でも、ぼやぼやしてらんないな。



よし。



おんなのこ磨きをしようheart04

|

« 無題。 | トップページ | おだやかだろう朝に、ふとおもう。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156132/40265970

この記事へのトラックバック一覧です: おほしさまがきた。:

« 無題。 | トップページ | おだやかだろう朝に、ふとおもう。 »