« 手をのばしたい。 | トップページ | ぬくもり。 »

おだやかであれ。

懐かしい、というには何だか堅苦しいのだけど。



つかの間のおやすみを頂いて

実家に帰ってきた。



主のいない部屋はひっそりとしていて

洋服や、CDや本も、もの言わぬまま、そこにいてくれる。



今、すごく会いたいひとが沢山いる。

尊敬していたり、癒されたり、笑えたり、だいすきだったり。


とてもとても、あいたい。


これだけは、何の悪意もないほんとうの気持ち。


そう思って、若干の心苦しさも抱えながら戻った街。



変わってしまった場所も、

変わらないままの場所も、

昨日と同じようにそこにある。




おだやかであれ。



緑のトンネルを、大きく深呼吸しながら。



また、前向いて歩いて行けるように。
110502_154756

|

« 手をのばしたい。 | トップページ | ぬくもり。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156132/39859916

この記事へのトラックバック一覧です: おだやかであれ。:

« 手をのばしたい。 | トップページ | ぬくもり。 »