« わるあがき。 | トップページ | 411。 »

ビート。

どうやら、ワタシの耳は、変に聞こえすぎるらしい。




かすかなオトも拾うことができるけど、

大きすぎるオトは拾いすぎて分別しづらい。




今日は、すこし、こころが、おだやかだった。



そんな心地がした。




そんな日にはたいてい

どくんどくん、と、

意識とは別にはたらく力を感じるのです。






スティービーみたくヘッドフォンを着けて

三半規管までダイレクトには、まだちょっとだけど。





もし気が向いたら、

すこしだけヴォリュウムを上げて。




そうだなぁ。

あなたの好きな大きさでいいです。

ちょっと裏のビートに体をあずけてみて。


自分自身の、血が通うオトが聞こえますか??



それが聞こえたら、

あなたは今も生きているって証拠だよ。


きっと、こころも、からだも、あたたかい。

|

« わるあがき。 | トップページ | 411。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156132/39492855

この記事へのトラックバック一覧です: ビート。:

« わるあがき。 | トップページ | 411。 »