« Keep on smiling . | トップページ | あなたがここにいてほしい。 »

今のワタシ。

最近、毎日が新鮮で窮屈で、そして戦場です。


最近、キラキラしてるひとと沢山出会えてます。


最近、ワタシも変われてきてるのかな?って思います。




伝えたいことが沢山ありすぎて

でも言葉の重みを感じすぎて、時々こわくなる。




投げたボールは、キャッチしてもらわなきゃ。




そして、自分というものが、年々よくわからない最近。


それが生きる、ということなのかなと思う最近。


キラキラしてるひとも、もしかしたらそんなことを

抱えながら生きているのかなと思うようになった最近。





言葉をなくして、取り戻してから、もう三度目の春です。



目の前の景色は、ワタシが選び取っているってこと。

願って止まない想いは、あの時から変わらないこと。





数えるのはもうやめた。





新しいスニーカーで颯爽と駆け抜けて

必ず君のそばにいくからね。



アマレットとワインのカクテル。

ちょっとリッチな気分も、時には大切にして。

そんなお年頃な最近のワタシ。
110227_205758

|

« Keep on smiling . | トップページ | あなたがここにいてほしい。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156132/39057455

この記事へのトラックバック一覧です: 今のワタシ。:

« Keep on smiling . | トップページ | あなたがここにいてほしい。 »