« 年の瀬。 | トップページ | 冬らしく。 »

あけましておめでとうございます。

Photo
2011年となりました。

また、新たな一年のはじまりです。




朝からお雑煮とおせちを、お冷やと共に頂きました。

なんて贅沢なんでしょう◎

たまには、というのが格別なんでしょうね。


さて。

今年の抱負、目標ですが。





「めいっぱい生きる」


にしてみようと思います。


普通なんですけど、これが今のワタシには大切なことなんです。





実は去年、母とひとつ約束をしました。

人として、女性として、凛として生きるのに大切なことです。

当たり前のことなので、あえて書き記すこともないけれど。


「めいっぱい」には、色んな意味を込めているので

際限なく、色んなことに挑戦していこうと思っています。





そして、そこで出会うひとたちと

ひとつひとつの出会いを大切にしていこうと思います。


今はそれくらい。





そして。


今年も、Keep on smiling !!

笑顔を忘れずに。






今年もよろしくお願いします。

みなさまに、幸多からんことを☆

|

« 年の瀬。 | トップページ | 冬らしく。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけおめです☆

いよいよ始動だねーーおめでとう!!!

めいっぱい生きる、素敵なことばだねー。体に気をつけて、わくわくドキドキする方へ!!!((^-^))

投稿: eri | 2011年1月 7日 (金) 19時40分

ありがとう!

めいっぱい頑張らなきゃ!という気持ちです。
eriちゃんの雑貨のファンは永遠ですから☆
新作待ってます◎
またお茶しようねー☆

投稿: eriちゃんへ。 | 2011年1月17日 (月) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156132/38296477

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます。:

« 年の瀬。 | トップページ | 冬らしく。 »