« 不整脈。 | トップページ | カラフル。 »

レコ発。

お手伝いさせてもらっていた

HIGH東80(ハイトンエイティ)さん

2周年レコ発イベントにお呼ばれしてきましたkaraoke

101126_194709




7月末に下北で撮影をして

音源が出来上がるのを待ちつつ

写真のチョイスをして

9月末にポスター。



そして、11月26日。

めでたく1stアルバム完成の運びとなったわけですcd

101129_195948

中々会えなく、

電話やメールでやり取りを続けていたので

久々にメンバーさんと会えてホッとしましたよconfident


ライヴも、

撮影の時にスタジオで聴かせてもらったものより

素人がいうのも失礼ですが

前にがんがん攻めて行く!!

っていうパワフルさが感じられて

1番後ろで見させてもらいながら

すごくワクワクしましたheart04



ライヴ中、ステージと客席が盛り上がる最中

お仕事という感覚でいくと

お客さまとしてのノリがどうも出来ないんですけど(当たり前)

このアルバムを引っさげて

どんどんプロモーションをしていくと

ヴォーカルのケメちゃんが

深夜の電話で話していたのを思い出しました。



彼女は、撮影の時からすごく人懐っこくて

常に笑顔でいるパワフルなオンナノコだなぁと思っていたので

「私にはこれしかできないんです」

と話していたのがとても意外で、印象的でした。



人生かけて、ひとつのことに取り組むこと。


これって、なかなか難しいよ。


仲間がいるから、前向いていけるんだよね。

きっと。





そんなこと思ってたワタシ。




後半、ケメちゃんの親御さんや

メンバーさんの親御さんの側でライヴをみていたようですcoldsweats01

ライヴ後に、気付く(笑)。




いつもながら、

物販のときは最後まで見るようにしています。



お客さまが、

どんな顔をして

どんな想いを持って、

その商品を手にして行くのか。


想像したりするのだけど、

真実はわからない。


嬉しい気持ちで

その人の家まで持ち帰ってほしい。

そして、

じっくり大切にしてほしいなって。


ニコニコ笑いながら

キャラメル包装のビニールを破って

中のブックレットやCDを見ているファンの方をみて

やっとワタシの手から巣立っていったなーって

偉そうに親鳥の気分(笑)



CDやポスターを買って行かれる姿をみて

愛を感じましたheart04


ポスターは当日分、完売!!!


やったねhappy02


メンバーはサインにも応じてましたよpen



打ち上げも、

お祝いで駆けつけた他2組のバンドさんや関係者含め

楽しそうでしたbeer



…ですが実は、まだ制作は続いてます(笑)


ぼちぼちとお目見えできるようになれば

またご紹介しますねhappy01


アルバム、ポスターの詳細は

またデザインのページに載せてゆきます。



改めて

2周年、おめでとうございますbirthday

101126_181940_2

|

« 不整脈。 | トップページ | カラフル。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156132/37892351

この記事へのトラックバック一覧です: レコ発。:

« 不整脈。 | トップページ | カラフル。 »