« 邂逅。 | トップページ | 直。 »

女子パワー。

久々にハコライヴに行って参りました。

イベントじゃなく、ワンマンnote

ちゃんと時間が持てたのは、久しぶりかも。

テクノと轟音ドラムのユニットさんです。




かれこれ、二年ほどファンですwink






結構、こう見えてうるさい音楽もすきです(笑)。


機材見るのも、もっと好き。


ワウ踏み萌えしてしまうことも、しばしばhappy02

あ、脱線(笑)。





テクノが昔からすきなんですよね。


打ち込みとか、そっち進もうかと一時は考えてました(笑)。

進まなかったけどcoldsweats01



色んな想像をかき立ててくれるっていうか。

正攻法な感じが、しない(笑)。

どっちかというと、ワタシ的には変化球とか隠し球なイメージ。

こう書くとなんかやらしいけど

全然えろくない!!

あ、でも、妄想……??

ま、いいかbleah




だから毎回新鮮なんですな、きっと。

うん。





お友達のおかげで、

最前列のバーを持てる位置に立つことが出来て

にやにやしながら楽しみましたよ。




話は戻しますが。




ライヴ前に、

ワタシの好きな「フロレスタ」さんへ

みんなでドーナッツを食べにいきました。

101106_163736



アールグレイのドーナッツとコーヒー。

ホッとしてたら眠くなるくらい(笑)。

案の定ひとり、目の前でまぶたが閉店しかけてました。

眠気は確実に連鎖反応をおこすのだsleepy

ふ。





ライヴが終わったあとに

飲み屋さんにて

みんなでおしゃべりして、

それこそ女子会。

101106_220327




みんなで写メりまくり(笑)。

101106_220502




彼女の撮った写真には、

ワタシとお友達の写メる画像が。



いやー。



箸が転がっても、おもしろいお年頃(笑)??




いや、みんな、一応オトナ(年齢的に)ですから。

ふふ。




実は、ここ数日風邪で

声もがらがらしてて、熱もあったり

昨日も結構ダークな感じだったのですが、

(おかげさまで、全然回りが見えてなかったようです。。。うう。。。。)

無事バーを頼りに、ひっくり返ることはなかった模様(笑)。




……でもきっと、目は座ってたか、泳いでたかも。。。。。



それを、後の質問でざっくりと知ることになろうとは。。。。。。。




見えてたのねーーーーーーcrying






ちなみに

葛根湯は、風邪のひき始めにしか効果がありません(笑)。

お友達と話していて、

みんな意見が一致(笑)。





早く元気になろう。

そうしよう。






閑話休題。



もとい。



でもね

みんなでご飯食べたりしてたら

みんなとの時間の間だけ

しんどさが、少しどこかにかくれんぼしてくれたようです。

体もあったまったしねheart04





すばらしい、女子パワーshine!!




あーりーがーたーやーcatface





なんでだか。

お出かけしてたり

わいわいしてるときに

多方面から連絡が沢山くるのでしょうか(笑)。

歩くと電波を拾い集めるのかしらmailto




ありがたいです、ほんとhappy01




今、お手伝いしているバンドさんの

もうすぐ発売するアルバムのチェックディスク(完成版見本みたいなもの)が届き

音源のチェックも完了したとのこと。




まだ公開はできませんが

PCのモニターで見て

自分でプリントしたものを見ていたけど

盤面サンプルをいざ見ると

不思議とすごいなって思ってしまう。




カタチになるって、すごいね。

うれしいね。

いつもながらに思っちゃう。





お家にもどって、やっとこ落ち着き始めたので

今日もその関連作業を頑張りますよぉ。







風邪になんか、まけないぞぉー。




おー rock

|

« 邂逅。 | トップページ | 直。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156132/37566620

この記事へのトラックバック一覧です: 女子パワー。:

« 邂逅。 | トップページ | 直。 »