« 多謝。 | トップページ | 女子パワー。 »

邂逅。

すっかり秋めいてきましたね。



最近はですねー。




友達のブログが、しょーもないくらいにおもしろすぎて

更新たのしみすぎていたりします(笑)。



そして。


とても、ねむくなりますcoldsweats01

既に冬眠モードでしょうか(笑)??


お買い物の帰り道、

すこし河原で風にあたっていたら

すんごく寒くて

すんごく眠くなっている自分に気付き

非常に冬山なイメージをしてしまいますweep


あ、ごはんも美味しく感じますもんね。


やっぱり冬眠モードになりつつあるのかなaries


さてさて。

すてきな隠れ家をみつけました。

101017_133605

神秘的な薄暗さ(笑)。

101017_133630

でも中に入れば、メキシカンな空気漂うカフェバー。

壁には、弾き語りやライブの予定が。

きっと夜になるとお酒片手に、ってなるのかな。

101017_133712

天井にターゲットがあったりと、ざっくばらんすぎです。

101017_134520

メキシカンなランチ。

コーヒーのグラスがレトロで、かわゆいcatface

水玉模様に、グラスが凹んでいる昔にあったようなデザイン。



とりあえずメキシカンなくせして

落ち着いた場所だったので

たまにお友達と出没しようと思います。

場所は、◯◯です。

わかんないよ、これじゃ(笑)。

101017_212231

乾杯したり。


なんだか色々です。


101022_144539

マメヒコの「ア・ラブオーレ」

名前に惹かれて頼んでみたら

すんごいスパイシーcoldsweats02

おいしいんだけど、チャイ以上のスパイシーさにびっくり。


これを撮ったとき

カメラマンさんに怒られました(笑)。

ま、色んなモットーもってるかたいらっしゃるもんねcoldsweats01

素人なんで、ゆるしてーwobbly



マメヒコ、まったりとしたお店で

焼き菓子が非常に魅力的cake

今度は、もっとお腹が空いているときにしようと

こころに決めました(笑)。







不思議な邂逅。


なんだかそんな最近。


こうやってワタシの毎日は過ぎて行き

こうやってワタシの毎日は変わって行く。


なんだかそんな最近。


出会うひとに、いろいろ刺激をもらっている


なんだかそんな最近。


めぐりあい。



その積み重ねで、ワタシも素敵になっていきたい。


なんだかそんな最近shine

|

« 多謝。 | トップページ | 女子パワー。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156132/37372026

この記事へのトラックバック一覧です: 邂逅。:

« 多謝。 | トップページ | 女子パワー。 »