« ばててますねん。 | トップページ | しみじみ。 »

9月になりましたね。

はやいもんで。


なんてゆーか。


暑いですけど。


9月なのにwobbly



8月末は、お仕事絡みの出来事が多く、

ワタシ的にも刺激の多い日々でしたbomb


なにせ。


沢山のかたに、お会いすることができましたから!!

このご縁を大切にしたいと思っていますheart02



お写真関係のお仕事だったのですが

ご一緒したカメラマンさんと

またお仕事が出来そうな予感ですshine



できあがったものって、

なんでまぁ、こうも愛しいんでしょうかheart04


改めて、触って、感じて。

色んなことが蘇ってくる感じです。


ほんとうに、カタチになった。


それが1番のキモチですshine


ワタシの夢を、大きく後押ししてくれたみたいです。



「人生一度きり。

色んなことしたほうが、絶対楽しい」



そう、大切なひとが言ってくれました。

そんな当人も、ずっとそうやって生きて来られてます。

身をもって、教えてくれたような気がします。



「自分がいなかったら、カタチにならなかったからね」

って、沢山の方からも言って頂けて

ちょっと自信、ついたような気がします。


不安がないわけではないけれど

がんばらなきゃ。




そんなこんなで。



専門学校のお友達と会ってきましたよcatface

100904_145443

彼女の作る雑貨のファンですlovely


「gris gris」っていうブランドです。

「ぐりぐり」って読むんだって。

仏語で「お守り」っていう意味なんだそう。

可愛い彼女に、ほんとぴったりhappy01

いつも小物使いとかが可愛くて、

お手本にさせてもらってますもの!!



実は、以前に撮影現場にいく途中

ストラップが行方不明になってしまいweep

急いで注文をさせていただきました。

で、それを頂きにいくついでに、近況報告会ですcafe


かわいくて、すきheart01

なんだか、いろいろ雑貨にチャレンジしてるそうなんで

次の作品も楽しみですcatface

100904_171518_2

ワタシのすきな、みかん色heart04

ビタミンカラーですようsun

すでに携帯についております☆

ほかにも、青系のも。

ご要望があれば、作って頂けますので

欲しいかた、メールくださいねnotes

かわいいデザインのものを作ってくれますよー!!

100904_171344

って、きりっとした顔で宣伝(笑)。



でも、個人的に

すでに布教活動してますからpaper


さぁて。


9月もがんばりますようpunch

|

« ばててますねん。 | トップページ | しみじみ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きゃあ(^o^)☆★

なんだか照れちゃう…(笑)先週は久々に会えてホント嬉しかったよーー!実香チャンのこれからのご活躍をひしひしお祈りします★
ワタシもチクチクしております(^曲^)まだまだ暑いけれど、負けずに進みましょう!!!

投稿: eri | 2010年9月11日 (土) 16時32分

いえいえ、こちらこそです☆
楽しい時間をありがとう!

活躍していけるように
お互いがんばろうね!!

投稿: eriちゃんへ。 | 2010年9月11日 (土) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156132/36557736

この記事へのトラックバック一覧です: 9月になりましたね。:

« ばててますねん。 | トップページ | しみじみ。 »