« 八月ですよ。 | トップページ | ばててますねん。 »

空は、今日も、青いか?

毎日暑いですね。。。。

本当に熱中症になっちゃうよーwobbly


そんなこんなで、みなさまいかがおすごしですか??


こないだ、某アーティストさんのアルバム発売イベントがあり

お知り合いの方がPAとして同行されると聞き

作業の合間にお出かけしてきましたfoot

100801_140106

歌声も、ワタシ的に好きなアーティストさんですので

(ちなみに当人主催のイベントに、そのアーティストさんを呼び

たまたまワタシもその場にいて、初めて曲を聞いたという)

音響という側面は、ワタシには全く無知な世界なんだけど

PAの仕事を目の当たりにして、

プロだなぁと思いましたよshine



ワタシもがんばらなきゃなpunch




元気ださなきゃと

前々から企画していた「女子会」開催happy02
100806_191244

インド人のお店で、スパイスまみれですcatface


カレーもチーズナンも。

マンゴラッシーもスパイスまみれのチップスも。

おいしかったーdelicious


久々の面々だったので、

ガールズトークにも、花が咲くbleah

いい息抜きになりましたchick



たまりすぎていた本に

最近やっと手を伸ばせるようになってきて

石田衣良さんのエッセイとか読んだりbook

100806_111423

そら見ながら、コーヒー飲みながら。。。。。。


なんか、いつものことなんだけど

自分自身を見つめ直して

めいっぱい悩みます。


なんの後悔もないのに

100パーセントな決定打がないと

どうも納得しないヒトらしい。


ま、みんなそうなのかもしれないけれど。


色々やってきてみて、

自分のやりたいこととか

たまたまかもしれないけれど、必要とされたこととか

なんだか、時々、うまく折り合いがつきません。


だって生きてかなきゃいけないんだもん。

自分で生きたいって思うから。

でも妥協もしたくない。


きっとみんな、同じようなもやもやを抱えてるんだろうなーって

思うのですが。。。。。


流されてそこにある道に生きるのは、きっと楽なんだと思う。


抵抗さえなければ。


体の中から、『NO』というメッセージを突きつけられて

散々な思いもして

それでもやっぱり、悩む。。。。


早く決定打を、見つけられますように。


たまには、悩んだりもするんですよ。

ワタシだって(笑)。

100807_154706

あ、そうそう。


ちょっとだけ、髪の毛切りましたhairsalon

前々から予定していて

大分伸びていたし、切ったら運もよくなるかなーなんて安直な考えで(笑)

くるくるなのは、カーラーでスタイリストさんがセットしてくれたからcatface

パーマはかけてませんvirgo


ちょうどね、この日の朝方

たまたま目が覚めて、外を見たら

空の星がとてもとても綺麗で

しばらく眺めてたんですよね。


したら、流れ星night!!

しかも、ふたつも!!!

なんか、偶然にしちゃあ出来過ぎclover




いいこと、ありますようにー☆

100808_080406

|

« 八月ですよ。 | トップページ | ばててますねん。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
実果さんの悩み、すごくココロに響きました。
いっし~もちょうど同じようなモヤモヤを抱いてまして…。
40になってしまってもまだ自分の生き方とかに希望とかこうありたい。とか思ってしまうのですよね。
(A;´・ω・)アセアセ
想いが早く叶いますように。

投稿: いっし~ | 2010年8月20日 (金) 23時30分

お久しぶりです。
コメントありがとうございます☆

すみません、こんなモヤモヤを…(笑)。

でも、今よりも
「より良く生きたい」
っていうキモチに年齢は関係ないですよ。
父親世代の方に言われました。
だらだら過ごして行くより、
きっと、ずっとイイと思います。

本当に!
はやく想いが叶うようにがんばります!
いっし〜さんも☆

投稿: いっし〜さんへ。 | 2010年8月21日 (土) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156132/36078423

この記事へのトラックバック一覧です: 空は、今日も、青いか?:

« 八月ですよ。 | トップページ | ばててますねん。 »