« なながつ、ですやん。 | トップページ | 空は、今日も、青いか? »

八月ですよ。

もう!!

はやいね。

一年の3分の2が、過ぎ去ってしまいました。。。。。。




……なんか、こう書くと、ホントにはやいなぁ。。。。。


さて。

7月後半は
100725_202913

ライヴに行ったりwink

100725_210206

ライヴあとに、だいすきなマフィン(バナナ・笑)と豆乳ラテ飲んだりheart04

久しぶりに満喫catface

黄色い声が飛び交うライヴなんて、

行ったことなかったので、

面白かったよう(笑)。

もちろん、オトは素敵でしたから、言うことないけどねkaraoke



んで。

インディーズバンドさんの撮影にも行ってきましたcamera

100728_100317

下北のカフェバーの開店前をお借りしての撮影。

時間がタイトすぎて、ばったばたしちゃったけどもwobbly

100728_100305

本棚の奥には、小さな貸し切りスペースぽい

アジト的なテーブル&ソファーがあって

メンバーさん、うきうきでしたsmile

もうちょっと時間があれば、

個人的に写真撮って来れたんですけどね。。。。。


今度は、普通にお客さんでいこうと思いますwink

100728_111701
そのあとは、スタジオ撮影しつつ。

ちなみにVo.ちゃんは、ワタシのうしろでセッティングしてましたー。

100728_174508
せっかくなんで、レコーディングも立ち会ってみたり。

ちなみに、この日はリズム隊の音撮りで

それ以外のメンバーは撮影した写真のピックアップと

アルバムのコンセプトから、

曲順から、

色々とミーティングしてましたよpaper


んで、その横で、ふむふむとメモ魔になっていたわけear


今は、その持ち帰ってきたネタで作業してますpc




100728_143317
久しぶりに、おそば屋さんで、おそばnoodle

ちなみに、なめこおろしそばheart01

夏は、ねばねばで元気出すのだpunch




あ、夏って、「う」のつくものを食べるといいらしいよflair

「うり」とか「うどん」とか「うめぼし」とか。

梅干しはクエン酸の効果とか

うどんは、消化しやすいから疲れた胃腸に優しいとか

うりは、体を冷やしてくれたり、むくみ防止したり。



もちろん。


うなぎは、うまい!!



…ちがうね(笑)。

老化防止もあるそうですよー。

うなぎ、普通に好きなんで、うれしいなhappy01




とりあえず。

旬の食べ物、ちゃんと意味があって

なんか、色々らしいclover


…最近は、もっぱら麺類しか食べてませんけども(笑)。


ま、そんなこんなで八月スタートですsun

100726_175708

くじらが尾っぽをひるがえしたみたいな、くも。


そらは、いつでも、やさしいのだーshine




がーむばーるぞーいrock

|

« なながつ、ですやん。 | トップページ | 空は、今日も、青いか? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156132/35967701

この記事へのトラックバック一覧です: 八月ですよ。:

» クエン酸効果抜群! [クエン酸効果抜群!]
こちらはクエン酸についての情報サイトです。よろしければご覧ください。 [続きを読む]

受信: 2010年8月 4日 (水) 14時34分

« なながつ、ですやん。 | トップページ | 空は、今日も、青いか? »