« そう、そうなんだ。 | トップページ | 八月ですよ。 »

なながつ、ですやん。

最近、月1くらいの更新になっております。。。。。。



これを書いている今日、梅雨明けしたのをニュースでききましたtv


本格的に、これから夏ですねsun


ワタシの苦手な季節ですよ(笑)。


負けないけどねー。




Shuffle

この一ヶ月は、新しい出会いも沢山あり

非常に刺激的な日々でしたhappy02


今後もぜひ、お仕事をさせていただきたいですねclover


Photo

暑いので、冷たいものに最近たよりっきりcoldsweats01

そうでなくても、大豆製品は毎日なんですけど

アレンジって、やっぱり必要でしょう??

たまには、出来合いもので新しい味の領域を開発せねば!

と、意気込んで買ってみたり(笑)。
Photo_2

これは、もずく。

完全に飲み屋メニュー(爆)。


ええねんcatface


おいしいからwink

Photo_3
そうそう。

最近、うちのみるくちゃんの周りが

ごたごたしてきたんで、

(macのノートなので、外付け品がかなり増えました。)

出先でも作業できるように、

諸々小道具をいれるポーチを見つけたのだheart04



今更ながらに、小型マウスを購入したくらいです(笑)。

指先の作業では、ちょっと限界を感じつつあり。。。。。。。

軽くて、使いやすいのを見つけたので

絶賛愛用中paper


ついてに、名刺入れも、新しくしてみたよshine


見事に、ポーチと名刺入れ、色かぶってるけど

気にしなーいっcatface





七月後半は、久々にライヴにいったり

インディーズバンドさんとのお仕事もありますpc


夢はおっきく。



目指す場所は、まだ先だけど

ひとつひとつ、頑張って行こうと思いますfoot

Photo_4

|

« そう、そうなんだ。 | トップページ | 八月ですよ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156132/35783967

この記事へのトラックバック一覧です: なながつ、ですやん。:

« そう、そうなんだ。 | トップページ | 八月ですよ。 »