« 宣誓。 | トップページ | そう、そうなんだ。 »

6月でございます。

月の始めは、もう定番の書き方になってしまいましたね(笑)。




でも、いいんですcatface

6月だもん(爆)。




最近は、機材買ったり。

ライヴに行ったり。



そんな感じですcatface



いつもとそんなに、かわらへん。。。。。。。



・・・・・・・とか、わかってても言わないでーーーーwobbly


これがワタシの今の原動力なんですものshine


Photo


いつもお世話になっているSHUFFLEさんにて。

個人的2DAYSで、音楽漬けな時間を過ごしてきましたnotes



All Night  DJ Time!!


色んなDJさんが、ひったすら音楽を途切れず流して

みんな踊りまわってる!!!




・・・・・・のを、お酒を頂きつつ、のんびり見てましたconfident




いやぁね。

みんなが楽しそうにしてるのを、見るのがなんかすきなんですよheart01

もちろん、DJさんのプレイもしっかり見させていただきましたeye

ライヴのお供には、お酒もイイですよねbeer



Photo_2



SHUFFLEさんのドリンクチケットは、なんとピックsign01

普通に弾ける硬さですよnotes

ちなみに手に持ってるのは、スミノフアイス。





の、空き瓶(笑)。





スミノフ自体も飲みやすくて好きなんですけど、

瓶だと持ちやすいので、その点もワタシ的には有難いのですねーwink

次は、カクテルで「TWO VOICE」を頂きましたbar

ボッチボールか悩みましたが、甘いのが飲みたくてcoldsweats01





ライヴの様子を、ちらと。

Dj



吉祥寺の熊さんと、某DJさんの転換前のヒトコマ。

激レアショットですよcamera




そんなこんなで、朝帰り(笑)。

Photo_3

12時間後には、再びSHUFFLEへsmile




Love
お次は素晴らしいギタリストさんたちの、LOVE☆コラボheart04



ギターを弾くといっても、

本当にギタリストさんによって、

奏でるオトや雰囲気、間の取り方。



全然、違う。




特化してギターだけを聴く機会がそんなに無かったので

ホントに良い刺激になりましたclover

ココロ、うばわれるよ、ホントに。

セッション、また体感したいです。

再演、希望!!


いいイメージが、湧きそうだheart02




やっとこ、いろいろ落ち着いて、書いてますcoldsweats01



さぁ、今日も頑張ってまいりまぁすpunch

|

« 宣誓。 | トップページ | そう、そうなんだ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156132/35094784

この記事へのトラックバック一覧です: 6月でございます。:

« 宣誓。 | トップページ | そう、そうなんだ。 »