« 見たことない。 | トップページ | 6月でございます。 »

宣誓。

一年ぶりにお友達と会いました。




お互いの第一声。







「痩せたねー(笑)。」







でしたcoldsweats01

ふたりとも、元々丸い顔なので・・・・・・wobbly






そんなこんなで、お茶しにオトメなお店へいって参りましたよーcafe

Photo

季節のお茶が普通に気になったので、

店員さんに尋ねてみると

いちごの紅茶でしたcatface

いやぁ、ほんとにタイムリーなflair




基本、ストレート派なんですが。

お砂糖を掴むものが。




Photo_2


UFOキャッチャーばりなのですよ、ええ。

右側の上のでっぱりを押すと、先がクレーンみたいに開くのsmile

がちゃがちゃ、意味もなく遊んでみましたけれど(笑)。





そして、ここはクレープを召し上がれるティールームでもあるので。

注文したのは、こちらdown








Photo_3


(笑)。




抹茶、で即決heart01

モンブラン、で即決heart04





抹茶のモンブランクレープですcake

抹茶の中にはバニラアイスがあって、

もー、抹茶好きには、たーまーりーまーせーんっ。

しゃーわせcatface





名古屋のシロノワールも、ソフトクリームと暖かいパンケーキとで

「温 VS 冷」

時間勝負なんですけど。。。。。。。





まぁ、こちらも、6割勝利・・・・・・かな・・・・coldsweats01

美味しくいただきましたよrestaurant






一年の間に、知人関係がごろっと諸事情で

色んな方向にバラけていっていると聞き。

中には、海外逃亡してしまったコとか(笑)。

いや、ちゃんと夢叶えてるんですけどねshine

でも、しっかり苦労しているそうなsweat01





そんなワタシたちも、ごろっと環境が変わりそうな感じですclover

でも、きっと、このままなんだろうな、どこにいてもcoldsweats01




諸々、目論み中なんですなbud




困ったことがあっても、多分お互いで助け合えるpunch

お互いフリーダムなのに、そんな感じshine

ありがたいことです、ほんとにheart04




生きていたら、感謝することばかりだconfident

みんなにワタシ、量りきれないくらい助けられていますshine




ありがとう。

ありがとう。





だから、ワタシも一生をかけて、誰かの力になれるように

めいっぱい生きていこうと思いますpaper





悔いの無いように。

|

« 見たことない。 | トップページ | 6月でございます。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156132/34720989

この記事へのトラックバック一覧です: 宣誓。:

« 見たことない。 | トップページ | 6月でございます。 »