« ベイビィ ハズ カム☆ | トップページ | 宣誓。 »

見たことない。

Photo



金星とお月様。




そらを見上げるのは、すき。





アスファルトばかりみている毎日じゃ、たのしくないもの。





うだうだ悩んでたって、なんも変わんない。





悩みすぎて疲れちゃったら





もう、重い腰をあげるしかないでしょう。





ふがいないやぁーーー。





なんて、言ってる自分に、喝。








頭がクリアーになるあの瞬間を




もう知っているでしょう??




見たことない世界だもの。





不安にきまってるじゃない。





でも、

乗り越えたら、きっと次が見えてくる。

それは、たしかなこと。






おとぎばなしみたいな、金星とお月様。


めったにない瞬間。




でも、ワタシの生きる時間はおとぎばなしじゃない。

胸割かれる瞬間だって、ある。

血を流しても、いつかはカサブタになる。

そして、強く再生してゆく。





生きてる時間を、刻み込むんだ。


まだ見たことない世界を。


この胸に。

|

« ベイビィ ハズ カム☆ | トップページ | 宣誓。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156132/34758926

この記事へのトラックバック一覧です: 見たことない。:

« ベイビィ ハズ カム☆ | トップページ | 宣誓。 »