« ついったー。 | トップページ | 修行は続くよ、どこまでも。 »

5月ですねぇ。

ちょこっと、旅をしておりましたtrain

ライブの旅karaoke

今、やっとお部屋に戻って、落ち着きだしたところ☆

名古屋では、味噌煮込みうろんをnoodle

100502_141812

お鍋のふたが、取り皿なんだってflair

そして、たまごが入ってるchick

お漬物も、「キモチ」だけじゃなく、「結構」はいってます(笑)。

中身は、こちらsmile

100502_141845

麺が、ふといhappy02

お芋を固めたみたいに、もっちりなのですdelicious

八丁味噌なので、濃いお味。




んましっlovely





名古屋といえば、やっぱりね、これでしょ。

100502_162102

シロノワールwink

今日はお友達と、おっきいのを注文して、半分こ☆

横のおっきい入れ物は、甘夏みかんの、サマージュース。

まぁ、「実果」っていうだけあって、

このブログアドも「mikan」とかだし、



みかん、すきーcatface



なのですよね。

柑橘系はさっぱりしてるので、ジュースとかにされちゃうと

もうね。

目が無いのですよ、うんhappy02

これは、本当にハマりそうなくらいに、んまんまでしたhappy01





実果泣かせの名古屋の食べ物ですけど、

でも、おいしいheart01

ういろうも、ちゃっかりお買い上げしちゃった(笑)。


お味噌買ってこればよかったなー。

濃い味のお味噌汁、結構好きなんです。

あとは「つけてみそ かけてみそ」とかwink

おいしんだって、色々使えるみたいだしflair



また近々いくんじゃないかなーって(笑)。

今度買ってみようhappy01

|

« ついったー。 | トップページ | 修行は続くよ、どこまでも。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156132/34500235

この記事へのトラックバック一覧です: 5月ですねぇ。:

« ついったー。 | トップページ | 修行は続くよ、どこまでも。 »