« お友達の視点。 | トップページ | 見たことない。 »

ベイビィ ハズ カム☆

高校時代の親友に、3月、待望の赤ちゃんが生まれましたfoot






しかも。






ハーフcatface







男の子なんだけど。






「こじゃるしゃん」、みたいなんだなlovely

目が、くりっくりでhappy02






この「こじゃるしゃん」は、

なかなか、どうして、やりおるのです。






ママに、ワタシのピンチを、どうやら教えてくれている模様。。。。。。。






shine





ということで、そんなお利口なこじゃるしゃんに

がっつり、餌付けしてみようと思います(爆)bleah






うそです。





プレゼントだよpresent

Sbsh0589


おこちゃまには、必需品でしょうsign01




対よーだーれー、と(笑)。




いくつあっても、足りないんだよね。。。。。。。

気がついたら、垂れてること多いしcoldsweats01




おもちゃは、絶対、NYのほうが、可愛いのあるもんchick





レベルアップして、よちよち歩きできるようになったら、

ワタシが海を越えてairplane

ママと、こじゃるしゃんと、おもちゃ屋さんに一緒にいくからsmile

はやく、おっきくなぁれhappy01





ワタシの子供じゃないけど(笑)

でも、自分の子供のように、ホントに嬉しい。。。。。






ごじゃるしゃん。

生まれてきてくれて、ホントにありがとうshine






ワタシも、いつかは、ママになりたいなーheart04

|

« お友達の視点。 | トップページ | 見たことない。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156132/34647635

この記事へのトラックバック一覧です: ベイビィ ハズ カム☆:

« お友達の視点。 | トップページ | 見たことない。 »