« ここんとこのこと。 | トップページ | 日曜日の昼下がり。 »

なんでこーも、春はうららかで、ねむねむなんでしょうか。

sun

ぽかぽかで、ねむいモードの実果でございまふふcatface



Photo

そんな実果さんは、

昔から、抹茶に目がございませんlovely




抹茶のガトーショコラっcake


しかもファミレスなんですってrestaurant




最近のファミレスってすごいねwobbly

カフェはよく行くけれど、ファミレスは全然行かないから

そーゆーご事情には、うとい(笑)。


時間つぶしに、お友達と入って。

メニュー見て、もう釘付け(爆)

それしか、見えないheart04



てなわけで、ご注文wink

Photo_2

お友達も、同じものcoldsweats01

そして、みかんジュースlovely

目が無いのですcatface





今、お友達はドリンクバーに行ってます(笑)。



...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

Photo_3


とある、うららかな1日のこと。

はらっぱで、お子達、大量発生中!!

走る!

走る!!

走る!!!



時々、穴掘りとか(笑)。




時々、見つめあいっことか(爆)。




お子たちにも癒されたcatface

はらっぱ、だいすきです☆





こないだライヴに行った時、

ハウスの店長さんとお話するお時間を頂いて、

ちょこっと嬉しいお話が出来ましたshine




頑張ってみようとおもいますpunch




色々方向転換、しちゃうかもっclover




ひさびさに墨絵かいてみましたpen

Photo_4




…………いつまで経っても、進歩がない。。。。。



shock




ちょくちょく、筆、にぎりますpaper


墨絵の、「いろは」からかなぁ。。。。







あ。

実際に、今、髪の毛これくらい長いかもーーーーvirgo





どうしようかな。。。。。



おだんごにしちゃうと、オールおっけーなのですもの(爆)

栗色ボブのウイッグとか、似合う顔になりたいheart04




……………ほど遠いね……(笑)。

|

« ここんとこのこと。 | トップページ | 日曜日の昼下がり。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156132/34326293

この記事へのトラックバック一覧です: なんでこーも、春はうららかで、ねむねむなんでしょうか。:

« ここんとこのこと。 | トップページ | 日曜日の昼下がり。 »