« あわあわあわ。 | トップページ | なんでこーも、春はうららかで、ねむねむなんでしょうか。 »

ここんとこのこと。

うーん。

噛みそうな題名になっちゃった(笑)。

つまりは、最近のことですcoldsweats01






1カ月、早いなぁと思う実果でございます。。。。。。。





最近のおいしいものとか。





某芸人さんが経営する焼肉やさんのカレーパン。

いただきものだけど。

はるばる旅をしてくれました。

Photo_2

おお、わかりやすいですねflair

レトルトカレーとかもあるよね、実は。

食べたことないんですけども。


Photo_3


わってみたら、こんな感じ。


Photo_5


ええ。

決して、回し者じゃあないですからね(笑)。



パンがもちもちしていて、結構おいしかったのwink

ワタシ、あまりご飯系のパンを食べないので新鮮だったのだけど

これは、んましっhappy02

で、ございましたっwink



Photo_6


かーなーりー。

お久しぶりに、いつもの(・・・じゃなくなってるけど・・・・もう・・・・)

カフェに立ち寄れて

ベリーのパフェを頂きましたlovely




やっぱり、癒されましたぁheart02



帰ってきた!って感じsmile




ライヴにもがっつり行きつつ

Photo_7

がんがん踊って参りました!!

たまらなく、やばい!!




またある日には、お肉もね。

Photo

焼いております。。。。。。。

イイニオイpig






ちょっと引き気味に見てみると、


サムギョプサルですよ、お肉分厚いけど(笑)

Photo_8


しゃーわせたいむで、ございまふふふcatface


Photo_9


でも、レタスまるまるhappy01

おいちいcatface

お野菜、すきlovely


Photo_10


夜眠れなくて、はちみつマフィン焼いてみたりcake

チョコチップとココナッツ。

でも。。。。。。。。


冷蔵庫に牛乳が、なかったのーーーーーー・・・・・wobbly

買い忘れてた。。。。。。。。。shock




ので、豆乳で対応flair

したら、意外にも、んましheart01

もちもちしてたーwink

お友達にもあげましたっ。

美味しかったってーーーーhappy01

うれしっup






そんな最近のワタシ。

Photo_11

夜中に、もそもそ作業中。。。。。




ちょっち、おねむさんでふふふ・・・・・・・sleepy







そんなこんなですが。



ワタシは元気ですcatface

ちゃんちゃんwink

|

« あわあわあわ。 | トップページ | なんでこーも、春はうららかで、ねむねむなんでしょうか。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156132/34254850

この記事へのトラックバック一覧です: ここんとこのこと。:

« あわあわあわ。 | トップページ | なんでこーも、春はうららかで、ねむねむなんでしょうか。 »