« なんでこーも、春はうららかで、ねむねむなんでしょうか。 | トップページ | ついったー。 »

日曜日の昼下がり。

ちょっとサイトをいじいじしております。



HPを現在準備中なんですが、

それまでの間に、ここでフライヤーとかを

見てもらえるように、ねeyeglass


そう。

そのフライヤーを作成したバンドさん。

朝の6時前に、バンドさんにメールをしたら

テンション高い写メつきのご返信が(笑)。

きっともうすぐ、ライヴがスタートするから

今頃は準備したりしてるんだろうな、と

ほくほくしておりますcatface


だって、朝から高速のPAかSAで、

鉄棒している写真がブログにUPされてたんだもん(爆)。


どんなけ、元気やねんhappy02


思わず、突っ込まずにはいられない

そんなテンションでした(笑)。



最近、豆乳を多量に頂きまして。

実果的チャート。

左から右へと、より甘くなる。。。。。。
100425_130952


いちご味よりも

バニラ味よりも




断然、あずき味が、あまい!!!!!!!


モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!


そして、きなこ味もあったのだけど




……きなこ味でした。。。。




なんだか、忠実な豆乳ですよ、ほんとにcoldsweats01

あと胡麻豆腐とか、諸々頂いたのですけど

納豆も欠かさずだし

イソフラボン、万歳lovely



おいしく頂いておりますdelicious




PC作業で眠くなってきたので、

ちょっくら、お散歩chick

100425_153508

飛行機飛んでたので、ぱちりとしたんですが




……全然、見えてないね(爆)。




でも。

綺麗な、あおいろだcatface



さ、また頑張るぞぉpc

|

« なんでこーも、春はうららかで、ねむねむなんでしょうか。 | トップページ | ついったー。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156132/34382455

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日の昼下がり。:

« なんでこーも、春はうららかで、ねむねむなんでしょうか。 | トップページ | ついったー。 »