« 2行でつれてゆく。 | トップページ | ここんとこのこと。 »

あわあわあわ。

もう3月になっちゃったんですねbearing

はやいよーーーー。




最近のワタクシでございますが。



相変わらず、ライヴにはめきめき参戦しておりまうすkaraoke



あ、実は足。


かる〜く、骨折中(爆)

そんな中でも、がっつりライヴには行ってたんですよcoldsweats01

だって、行きたいんだもん。。。。


そんな(折れてても)中。


下北でのライヴを終えたあと。

そのまま新宿から名古屋へ移動bus

夜バスですよ(笑)。


翌日は1日名古屋で、インディーズバンドさんの

ライヴ宣伝用フライヤーを撮影しに行ってましたcamera


Image36141


いい天気でした!


名古屋市内を車で移動して、

予定していたロケ地を巡り。

合間の打ち合わせでは。

Image36181


シロノワール!!

しかも。

抹茶lovely

バニラも、ミルクの味が濃くって。



んましっhappy02



Image36201

こんな、あまあまなトコロに。

まだ、メープルシロップをかけるの!!

パンケーキのほかほかと、

アイスの冷たさと。



時間との戦いですよ、ホント(笑)。


Image36161


あと、名古屋の昔ながらのナポリタンには

タマゴが敷かれているのcoldsweats02


これには、びっくりwobbly



でも、ふわふわしてて。

タマゴが甘くて。




これも、んましっcatface




あとは、撮影終了後に食べた「矢場とん」のトンカツ。

Image36241



さすがに、ご飯は多かったので。。。。。。

かるく、ギブさせていただきましたが……weep



いやぁ。

食べてばっかだね(爆)。


いやはや。

ちゃんと撮影もして、

今日、フライヤーをバンドさん宛に送りました!!


ひとまずは、お仕事終了good


でも、まだこれから!!

がんばるよっpunch



今、HPを作成しようと目論んでおりまうすcatface

それができたら、ブログもなんとかしようかな〜とか。

色々考えておりますのですね、ハイ。

まだまだ、時間かかりますけれど(笑)。



Image36151



某バンドさん、おつかれさまでした!

そしてこれからも、よろしゅう2heart04

|

« 2行でつれてゆく。 | トップページ | ここんとこのこと。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あっwink
名古屋に行ってたんだねぇ!今は愛知に在中のpekoもコメダはよく行くよ~。
付だしのように出てくるピーナッツ、が好きですwww

投稿: peko | 2010年3月15日 (月) 01時14分

コメダ系列の「おかげ庵」というところですよ★
コメダもエスカの中、いきますね(笑)。

近々、また名古屋上陸する予定ですcatface
たのしみっ☆

投稿: peko さんへ。 | 2010年3月15日 (月) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156132/33742905

この記事へのトラックバック一覧です: あわあわあわ。:

« 2行でつれてゆく。 | トップページ | ここんとこのこと。 »