« あけましたね。 | トップページ | えほうまきてぃー。とカルシウム。 »

癒されてみたの。

あわあわあわ。


なんだか、てんてこまいです(古っ)。





ちょっと風邪っぴきの入り口。。。。。

これは危険だぁweep

今週はお仕事関係の方とお話する機会もあるし、

ライ部にもいきますし(爆)。

もろもろの書類も、企画も。。。。。。


あわあわあわ。

やっぱり、てんてこまいだ(やっぱり古い……)



そんなワタシは。

友達にいただいたコチラで癒された気分になってます。

Jpg_3

































リラックマ@タワレコ店長。



やばいんですけど。

普通にかわいいんですけど。


てか、タワレコのエプロン欲しい(爆)。

音楽に包まれて仕事してみたい……music




ゆるきゃらに癒されるワタシ。

そろそろ夢の国ギレかもしれません。。。。。。



Image34941


























うにゃ〜。

あったかいけど(爆)。




いまから、また頑張ってきます。



確実に彷徨っているのかも(笑)。

|

« あけましたね。 | トップページ | えほうまきてぃー。とカルシウム。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

リラックマ可愛いですねheart04
でも、トラさん実果さんも可愛いデスhappy01notes
癒されましたhappy01
夢の国・・・TDLでしょうか?
私も去年ハロウインに行って、とりこになりましたlovely
お仕事大変そうですけど、お体には気をつけてくださいネhappy01

投稿: ナオ | 2010年1月25日 (月) 21時31分

今年も懲りずに馬鹿してますf^_^;

夢の国はTDLですよ☆
夢の海にも行きたい、今日この頃ε(*´ω`)з
ホントに現実逃避です(爆)

ナオさんもお体に気をつけて下さいね☆

投稿: ナオさんへ。 | 2010年1月28日 (木) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156132/32964890

この記事へのトラックバック一覧です: 癒されてみたの。:

« あけましたね。 | トップページ | えほうまきてぃー。とカルシウム。 »