« ファイティングポーズ。 | トップページ | あけましたね。 »

ながらく、おひさしぶり。

7月から、全然更新していませんでしたね・・・・・・Σ(;・∀・)




実果でございます。




2009年の後半は、これからのことで動き回っていました。

徐々にですが、活動拠点は東になっております。





今年の抱負ですね。

「モノ、コト、ヒトにアンテナを張って、刺激を受ける」

目下、絶賛実行中でございますよ。

うん。

これは一生続けていこうと思える抱負。

だって刺激がないと、新しいものは生まれないものね。

それは、何にだって繋がってくるから。

本当に、痛感してます。

友情だって、愛情だって。

この抱負はどちらかというと、「Give」的要素が強いと思うのだけど、

「Give」でもらえたパワーって、以外にも意識せずとも「Take」できるのかもしれないと。

あ、おこがましい表現は、お許しくださいませね。

だって元気をもらえたら、誰かにお返ししたいなって思えるのは

本当に普通に湧き上がる感情だと思うから。

これがあって、当たり前なので来年は+αの抱負を考えております。




正直、10月半ばから結構精神的にはキツイ日々でした。。。。。。

今も、ラクになったとは言い切れませんが

慣れてきたのかな(笑)??

色んなジレンマ、抱えてます。

でも誰だってそうだと思うし。

満たされないキモチなんて、絶対抱えてみんな毎日生きてるハズ。

それを上手くコントロールできるようになっていかなきゃって、

毎日格闘の日々です。

ああ、人間くさい。



でも、それでいいと思うのね。



生きてるのは、ワタシだもの。

できるだけ純粋でありたいけれど、

ピュアで生まれて、死ぬまでそのままなんて、絶対有り得ない。

だから、精一杯もがくんだけども。。。。。。。




来年は、ちょこちょこ更新していくつもりです。

マイスペも、某FCサイトも、できるだけ内容がかぶらないように頑張ります。





去年もやったから、今年もやります。

いらなくとも(笑)。




2009年最後の実果でございー。

生きてるよん。

Image34381_2
























あ、前髪ながっ。

|

« ファイティングポーズ。 | トップページ | あけましたね。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ごぶさたしてますhappy01
わぁ~久々の実果さんだぁnotes
前髪のびましたねhairsalon
お元気そうで良かったデス。
私も格闘の日々デスcoldsweats01
辛いことも楽しいこともあるけど、それが生きるってことなのかなぁ~って。
来年も、より充実した年になるといいですねconfident
また墨絵が更新されることがあるんでしょうか?
実は大好きなんですcatfacenotes
今年もよろしくデスheart04

投稿: ナオ | 2009年12月31日 (木) 23時44分

はたまた長期休暇を頂いてしまいました。。。
今年からは、更新頻度は低いかもですが
ちまちま書いてゆきますね。
また、ご贔屓にお願いします!

ナオさんも格闘に日々なんですね。
ワタシも、さらに前向いていきます!!

墨絵。
そういえば描いてませんでしたね(^^;
こちらもちびちび描かせていただきます☆
今年もよろしくお願いしますね!

投稿: ナオさんへ。 | 2010年1月 1日 (金) 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156132/32763504

この記事へのトラックバック一覧です: ながらく、おひさしぶり。:

« ファイティングポーズ。 | トップページ | あけましたね。 »