« ねむねむ。 | トップページ | ながらく、おひさしぶり。 »

ファイティングポーズ。

七月ですねぇ。

はやいはやい。




さて。

今月の実果は、結構もりもり忙しくしそうです☆

頑張るよん(^^)



:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

危険から守り給えと祈るのではなく、

危険と勇敢に立ち向かえますように。



痛みが鎮まることを乞うのではなく、

痛みに打ち克つ心を乞えますように。



人生という戦場で味方をさがすのではなく、

自分自身の力を見いだせますように。



不安と怖れの下で救済を切望するのではなく、

自由を勝ち取るために耐える心を願えますように。



成功のなかにのみあなたの恵みを感じるような

卑怯者ではなく、失意のときにこそ、

あなたの御手に握られていることに気づけますように。



(ラビンドラナート・タゴール『果物採集』より 石川拓治訳)



:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+



とある、アーティストさんのブログから抜粋させていただきました。




とても、勇気づけられます。




明日からも、ガンバロウ。

Inaka

|

« ねむねむ。 | トップページ | ながらく、おひさしぶり。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もりもり沸いてくる元気とたくましさを感じます★
あたしもがーんばろっっ!!

投稿: すもも | 2009年7月 6日 (月) 23時37分

ねー。
めきめき頑張れそうです(*^_^*)
ファイトですー☆

投稿: すももさんへ。 | 2009年7月 7日 (火) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156132/30374985

この記事へのトラックバック一覧です: ファイティングポーズ。:

« ねむねむ。 | トップページ | ながらく、おひさしぶり。 »