« ☆Nina☆ | トップページ | ファイティングポーズ。 »

ねむねむ。

すっかりすっかり。

ご無沙汰しちゃってました(^^;




ここ一ヶ月。

音楽番組の公録いったり、

ライブ遠征したり、

仕事でミス連発したり(笑)、

仮編集部でやきもきしたり、

なんだか盛りだくさん、してました(^^:





最近、

体重にはそんな変化ないんですが

すこしだけ痩せましたっ☆

顔がすっきりしたので、

冬に溜め込んだもの(爆)が

少しずつ消費されてきてるんではなかろうかと。

ひとり、喜んでます☆

周りのひとにも言われたので、多分間違いではないです(^^:

でも気を抜くと、すぐもりもりなので

頑張るぜぃ!!!





Photo_2














お出掛け先での、自分撮り。

オイラは元気ですよー☆





今日は朝まで眠れずにいたので、

いま、すんごいねむいよぅ(笑)。

|

« ☆Nina☆ | トップページ | ファイティングポーズ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156132/30209631

この記事へのトラックバック一覧です: ねむねむ。:

« ☆Nina☆ | トップページ | ファイティングポーズ。 »