« ダンスフロア。 | トップページ | お花にまつわるエトセトラ。 »

実果スタイル。

最近のお買い物。

ドット柄のロングカーディガン。

ショップのお姉さんに

「あら、ホントによく似合いますね!」

って、ちょっとビックリされた言い方でした(笑)。

あとは、ぱっと見。

グレイにも見えますけど

実は、ブルーグレイという感じなのかな?

一応光の加減でなんですけど、水色なんですよ。

このシフォンチュニックのワンピ。

宝石の柄がトコロドコロあって

腰の位置でリボンがあるから、きゅっと絞れるの。

だから、ペチとか重ね着してワンピでも

パンツスタイルにしてチュニックでも。

一枚でバリエーションが広がるワケですね☆

写真でまた載せたいと思います、着てるとこ(^^;





去年は素敵なサンダルがなくて、

買わなかったんですが。

今年は素敵なのが見つかりました☆

アルフレッドバニスターで買いましたぁ。

ウェッジはあまり好きじゃあないんですが、

真ん中の縦ラインが、なんとなく足がきれいに見えそうだったので(笑)。

案外、安定です。

かかと高いけどね(^^;

Photo



















最近思うんですけど。

重ね着って難しいなって思う反面。

一枚お気に入りを持っていると

あとは、アレンジを考えてゆくだけで

お洋服を買う回数が、なぜか減ってます(笑)。

勿論、重ね着する中身は買い揃えたりしますけど。




ある意味、エコですよね(^^)


このブランドを知ってから、

もう4年くらいになりますが

流行り廃りがない服を作るブランドなんで

やっぱり可愛さの中に

ナチュラルさとか、着心地のよさもあって

一番長く愛用してる麻のお洋服も

まだまだ着れるし

今回長話したお姉さんにも

「これは、ホントに長く着れるお洋服ですから

選ばれて正解だったと思いますよ!」

って話してました☆





そんな服が(買い足す分だけ)増えるので、

最近のお買い物は、

もっぱら小物やら、アクセにシフトしています(笑)。

バラの指輪とか、また増えちゃったし(^^:




・・・・・・結局、お洒落に欲望は尽きてないんですな(笑)。





「実果スタイル」がどんどん出来上がってくるのだ☆

|

« ダンスフロア。 | トップページ | お花にまつわるエトセトラ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

春モノが、どんどん出回ってますもんね♪
最近、お買物できてないので、読んでてお買物行きたい熱がふつふつとhappy02
是非、また写真UPしてくださいね!!
ステキなサンダルですねheart04
今わりとヒール高目が多いですよね。
デザインは可愛いけど、履きなれてないからあまり高いのが怖くってsweat01
でも、高目をさっそうと履きこなすと、ステキ女子度は高いですよねぇcatface

投稿: ナオ | 2009年5月 2日 (土) 19時41分

ワタシも久しぶりに買い物しました☆
でもまだまだ欲しい(笑)

確かに気をつけないと、足首やられそうですが(笑)
爪先が痛いってコトはないので、馴れたら大丈夫かもです(*^_^*)

投稿: ナオさんへ。 | 2009年5月 3日 (日) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156132/29084164

この記事へのトラックバック一覧です: 実果スタイル。:

» あー!!そこそこ!!!! [剥けてない]
オレ童.貞だし、どこを舐めたら感じるのか全然わかんなかったんだけどさ、 工口工口お姉様がいっぱい講義してくれたわwwwwwww おかげでもう一瞬で潮ピュッピュさせてやれるぜwww ... [続きを読む]

受信: 2009年5月 2日 (土) 11時09分

» フランフラン [フランフラン]
フランフランの紹介をしています。 フランフランについて知りたい人は是非どうぞ。 [続きを読む]

受信: 2009年5月 2日 (土) 14時56分

» カルティエ リング [カルティエ リング]
カルティエのラブリング&ラブブレス 彼と一緒に見に行き、「リングとブレスをセットで毎日つけて欲しい」と言われました。皆さんの中で、結婚指輪としてカルティエのラブリングを買われた方いらっしゃいますか? [続きを読む]

受信: 2009年5月 7日 (木) 12時22分

« ダンスフロア。 | トップページ | お花にまつわるエトセトラ。 »