« お花にまつわるエトセトラ。 | トップページ | 美味しいやないかーいっ@ルピシア。 »

撮られてみたよ。

取材中のヒトコマ。

べっぴんさんに撮ってもらいました。

Photo


















このブルーグレイのワンピが、

こないだ日記にあげたものですよー☆

ちょち雨の日だったので、

肩からカーディガン、着ずにかけてます。

なんだか、TV局のエライヒトばりなかけ方(笑)。




ひさびさにツモリのパンプスとか

履いてみました。

見えてないけど(笑)。




うひゃ。

つかれちったよ。

まだ作業あるのにぃ。

Photo_4













こんなゆるい感じです、ええ。

実果はいつもこんなんですよ(笑)。




でも。

ココロはアツく。

頑張ってます☆

|

« お花にまつわるエトセトラ。 | トップページ | 美味しいやないかーいっ@ルピシア。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156132/29415473

この記事へのトラックバック一覧です: 撮られてみたよ。:

« お花にまつわるエトセトラ。 | トップページ | 美味しいやないかーいっ@ルピシア。 »