« 重力と冷たさ。 | トップページ | 蜜。 »

最近。

気になっていた写真集を

やっと見つけて、 今、ワタシの手元にあります。


しかしながら。

内容の偉大さというか。

ワタシには、まだ消化できずにいるので

今はあえて、本の題名や内容は書かないでおこうと思っています。

ちゃんと説明できるようになったら また記事に書きますね。




ちょっとだけ書いてみるとね。

いのちのカケラっていうか。

いのちの色。

その瞬間の透き通り方。

ちょっと欠けてしまうだけで、

もう次は、違ういきものなんだということ。




なんだか、ただただ圧倒されてしまって。

こんな凄い写真、みたことない。



でも言えることは。

大切なヒトに、ぜひ見て欲しいなって思いました。




今日、本屋さんで沢山写真集を見たけれど

これに勝るものは見つけられなかった。。。。。。



洋書とか沢山取り扱っている本屋さんに 出かけてみようかな。





ちょっと遠くにいきたい。




旅にでたいな。




ワタシは、

もっと広い世界を見たいし

見なきゃなって

最近、しかと思ったりします。

|

« 重力と冷たさ。 | トップページ | 蜜。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156132/29028247

この記事へのトラックバック一覧です: 最近。:

« 重力と冷たさ。 | トップページ | 蜜。 »