« 最近。 | トップページ | ダンスフロア。 »

蜜。

今週はずっとお天気いいですね☆

半袖で、少しお庭にいても

全然寒くないし。

むしろ心地よいですlovely

おうち着も、なんだかうれしくて

気合はいっちゃいます(笑)。




春物のお洋服。

いつものショップに行って

少し仕入れてきましたよ(^^)v

また画像もUPしたいと思います。

まだまだ、欲しいのが沢山・・・・・・・。

バーゲンまで、我慢できるんだろうか・・・・(笑)。

・・・・・・・無理っぽいかな(爆)。





そんな実果ですが。

Photo











お花と戯れたりしてます(^^)。

うちのお庭は、何気に季節の移り変わりを

実感できるんですよbud

今は、パンジーが色んな彩りでお庭を飾ってくれています。

1





















パンジー以外も色々あるけれどね。

Photo_2





















やっぱり、お花の香りって

独特なんだけど。

甘いなぁって最近思います・・・・・・☆

Photo_3





















たまには、あほーな感じでもね(笑)。

ほんと、半袖ってゆーか。

夏??

みたいな格好でお昼は過ごせるから、イイね☆




お花の蜜がキラキラしてること。

ご存知だとは思うんだけれど。



本当に凄いんですよ!!

このパンジーの中に

隣や、周りの同じお花たちにはなかったんだけど

ひとつだけ。

お花の中央に。

それこそ、蜂蜜塗ったみたいにテカテカしてて。



あまりにも常識過ぎて。

でも見たの初めてだったから。



うわー。

なんか、うれしいheart04



とか思って、ドキドキしてしまいました☆



大人になっても、色んな発見があって。

日々のたいしたことないことでも

ちょっぴりシアワセを感じる、今日このごろ。



この感覚は、大切にしなきゃね☆

Photo_4

|

« 最近。 | トップページ | ダンスフロア。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(*^-^)
春満開のお庭があっていいですねぇ。私も今年も近所の桜を満喫しました!
黄色いパンジーと写ってる写真いいですね。誰かに撮ってもらってるの?

投稿: peko | 2009年4月14日 (火) 00時16分

ワタシも桜、満喫しましたぁ(*^_^*)
今年はあっとゆーま、でしたねぇ。綺麗だったけど☆

写真は、携帯のセルフタイマーです(笑)
台に乗っけてf^_^;
ワタシの携帯、もう一年半くらい前のなんですけど、
カメラの画質はマシなんで、いい光の入り具合とかだから、
気に入ってます(*^_^*)

投稿: pekoさんへ。 | 2009年4月14日 (火) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156132/29083516

この記事へのトラックバック一覧です: 蜜。:

» 夏物バーゲン [夏物バーゲン]
夏物バーゲン情報です。東京や大阪の夏物バーゲンや通販情報など。 [続きを読む]

受信: 2009年5月 2日 (土) 16時51分

» レストローズ ワンピース [レストローズ ワンピース]
賢いワンピースの選び方レストローズに限らず、ワンピース選びは難しいものです。そこで、ワンピースを買う前に少し頭に入れておきたい事をまとめてみました。 [続きを読む]

受信: 2009年5月 5日 (火) 22時05分

« 最近。 | トップページ | ダンスフロア。 »