« ねむれない。 | トップページ | 重力と冷たさ。 »

思いは頭の中をかけめぐるのです。

久々に、普通な日記ちっくなコトをしてみたくなりました(^^;




もう四月ですねぇ。。。。

早いなぁ。



最近の実果はと申しますと・・・・・。



Photo






















こんな感じで文学少女。






・・・・・・・・・してません。

ええ、全くのえせ文学少女です(笑)。


ベレー帽買ったからね。

かぶりたかったの、単純に(^^;

変顔は、許してください。。。。




最近はお仕事道具に

A3ノビまで対応のプリンター買ったり、

うなりながら企画を考えて、

台割とか、細かく作ったりしてたり。

それも少し落ち着きましたが。





まぁ、カフェイン中毒気味で。

パソさま(ちなみにMac bookはみるくちゃんという名前)

の前に座ると、

コーヒーか紅茶は必ず飲んでいる為。

今日もコーヒー、確実に7杯くらい飲んでます。

紅茶もさっき飲んだし。

そしてまた、ブラックでコーヒー消費中。。。。。。

確実に、胃にやさしくない生活をしています・・・・・coldsweats01




あと、野菜ばっか食べてる。

そして、いわしのみりんも(笑)。

オッサンか!!

と言われても、致し方ないです(^^:

でもカルシウム、大切だものーーーーー。




しかしながら。

もう春だし、お洋服もふわふわ全開で行きたいなーheart04

もう少ししたら、お買い物にいこうかな☆




紅茶も買いに行きたいし、

コーヒーも飲みに行きたいし、

雑貨もみたいなぁ。

雑誌もたまってるし。

お気に入りのショップのお姉さんとも、

アクセ談義したいし。

音楽もいっぱい聴きたいし

ライヴも行きたい。




毎日、新しいワタシでいることは

なかなかどうして

難しいことです。




でも。

あこがれるヒトは、

みんなキラキラしているし

そのキラキラには、

沢山の努力が詰まってる。

誰だって。

ワタシもそうだけど。

やっぱり素敵でいたいもんね☆

Photo_4





















そんなことを考えた、えせ文学少女。

・・・・・・・うーん。

この画像じゃ、素敵とは、程遠い・・・・(笑)??





毎日。

楽しいことを探したり、

ときどき。

会いたいヒトに会いたくて、

せつなーなキモチにもなるけれど。



あいたいヒトに会えるまで、

ワタシを磨いておかなきゃね☆



Photo_7






















がんばれっ!ワタシっ☆

|

« ねむれない。 | トップページ | 重力と冷たさ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

可愛い文学少女発見wink
実果さん、ベレー帽子がよく似合ってますネhappy01
ビックリしましたよ~英語の本読んでるんだもんcoldsweats01
春・新年なので、ワクワクしてきますよねnotes
会いたい人に、会えるといいですねconfident
私も最近サボリ気味だったので、次のデートまでに磨かなきゃcoldsweats01

投稿: ナオ | 2009年4月 2日 (木) 20時58分

えへ〜遊んでしまいましたf^_^;
頂きました、可愛い本です☆
ベレー帽も夏向けで、しばらく被りますよ(^_^)
絵かきさんスタイル目指そうかな〜♪

会いたいヒトには、しばらく会えません…(:_;)
でも頑張って綺麗になりまーす!
ナオさんも一緒にねっ☆

投稿: ナオさんへ。 | 2009年4月 3日 (金) 19時17分

よく似合ってるね。
すもももベレー帽欲しいのだけれど
なかなかいいものに出会えないのです☆

投稿: すもも | 2009年4月 4日 (土) 15時10分

ワタシもかなり探して、やっと気に入るのを見つけたんですよ〜。

でも冬には少し薄いから、また冬用買うかもです(笑)

投稿: すももさんへ。 | 2009年4月 4日 (土) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156132/28919101

この記事へのトラックバック一覧です: 思いは頭の中をかけめぐるのです。:

» 青森県八戸市議・藤川優里-衝撃映像- [青森県八戸市議・藤川優里-衝撃映像-]
青森県八戸市議・藤川優里-衝撃映像- [続きを読む]

受信: 2009年4月 3日 (金) 08時57分

« ねむれない。 | トップページ | 重力と冷たさ。 »