« 思いは頭の中をかけめぐるのです。 | トップページ | 最近。 »

重力と冷たさ。

うわ。

なんか、重そうなタイトルになっちゃった(^^:




今は大分復活しましたが、

すこし昨日の夜から、体調がおかしかったんですねー。。。。

いつ、眠りに落ちたのかもわからなくて

髪の毛は濡れたままで

ホントに記憶がすっとんでて(笑)。




朝になっても変わらずで、

今日はひさびさに、ぐたぐたしてました・・・・(^^;

まぁ、お勉強することがあったので

活字を読みまくる1日なんですけどね。

実は、今も。

でもしんどくなったから、ちょち現実逃避中(笑)。




香りが不足しています。

好きなアロマオイルを、

姉に強奪され、今はトウキョウの空の下です・・・・。

代わりに似た香りのゼラニウムとか、芳香浴してみるんだけど



・・・・・・・・・・・だめ。

元気すぎるの、ゼラニウムじゃ。。。。。。



ちょっと、ワタシを落ち着かせて。。。。。。。。




ということで。

近々、オイルを調達せねば。

と、意気込んでいる実果でござい。




精油って、使いこなせると

ホントにお薬みたいで、

ワタシには万能薬な感じがします☆

ちょっとずつでも、更に詳しくなって

資格もホントにちゃんと取って

大切なヒトたちのお役に立てたらなぁって、思いますheart04




しばらくサボってた、実果のヒビコレ(笑)。

あいてのため。」

ぼくは・・・・・・・。」

あいにいこう。」

UPしました☆

もしよければ、読んでみてくださいね☆

ゆる×実果も、UPしておきます(笑)。

見たくない方は、スルーしてください(爆)。





元々は、ここのサイトがワタシの最初の表現場所。

色々、一番しやすい環境なので

(最近は少し更新がしやくすくなったので、

お引越し案はいまのとこ、ないです・笑)

頑張りますね(^^)



さぁて。

活字との戦いに、もどりまぁす!!

|

« 思いは頭の中をかけめぐるのです。 | トップページ | 最近。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01
私も忙しさから、放心気味になったりしますsweat01
あまり無理しすぎないでくださいネcafe
アロマいいですよねぇheart04
ハンカチに香りをつけて、職場でふとしたときにリラックスしたりしてますhappy01
お気に入りは、イランイランやオレンジとかの柑橘系ですshine
でも、実は来月アロマ検定受けるのに、全然勉強が進んでないんですけどねcoldsweats01
わぁ~いnotesお引越し案が無くなって、嬉しいですheart

投稿: ナオ | 2009年4月 6日 (月) 19時28分

ワタシはべたにベルガモットとか、ライム、レモンあたりが元気出したい時で、
疲れた時はセージ系ですねぇ。。

アロマ検定受けるんですね!頑張って下さい(*^_^*)
ワタシもやっと日程的に合いそうなんで、次秋に受ける予定☆

相変わらず更新し辛い時もあるんですが、
ここ好きだし☆しばし保留ですf^_^;

投稿: ナオさんへ。 | 2009年4月 7日 (火) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156132/28963037

この記事へのトラックバック一覧です: 重力と冷たさ。:

» ヌードCMで話題の戸田恵梨香の過激映像 [ヌードCMで話題の戸田恵梨香の過激映像]
ヌードCMで話題の戸田恵梨香に、さらに過激な映像があるという [続きを読む]

受信: 2009年4月 6日 (月) 10時47分

» アロマオイル アロマオイルの効能、効果と使い方 [アロマオイル アロマオイルの効能、効果と使い方]
アロマオイルは健康にイイと言われています。 アロマオイルが健康に良く元気になれる効能や効果について様々な角度からお話します。 [続きを読む]

受信: 2009年4月 8日 (水) 16時27分

« 思いは頭の中をかけめぐるのです。 | トップページ | 最近。 »