« 大切なことを、大切と言える強さを。 | トップページ | ちょびっとだけね。 »

ただいま、休業中。

というのも。

おだんご、しばらくおやすみ中なんです(^^;

物カキに集中しちゃうと

夜な夜な頑張っちゃう症候群発病しちゃって。

朝が辛い・・・・わけでもないんだけど。

動きが、遅いんだよね(^^;

当たり前かな(笑)。




んで、今こんな感じで流してますよ~。

Photo





















まっしろ白すけさんと、ご一緒です☆

☆モチーフの重ねづけネックレスと

音モチーフのネックレス、お気に入りheart04



でも、ちょいと悩んでるの。



そりわね。



前髪、ぱっつんにしたい症候群が

若干。

若干ね、発病しかけてて。

まぁ何でかというと。

広告批評の宮崎あおいちゃんが

ぱっつんで可愛いから(単純・笑)。



過去、あおいちゃん繋がりが。

一瞬の一瞬にも満たないけどあった??

(のは、関係ないよ)



えへへ。



彼女の笑顔が好きなのだ。

いいね、元気でるし☆



でもしばらくは、白すけさんが要る限り

前髪は切れないかもー・・・・・。

|

« 大切なことを、大切と言える強さを。 | トップページ | ちょびっとだけね。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

宮崎あおいさんは、あたしも大好き~。
かわいいよね。
童顔だしウラヤマシイ…ヽ(*≧ε≦*)φ
実果さんもかわいいお♪

投稿: いっし~ | 2009年2月19日 (木) 12時02分

ホントに童顔で、でも大人ぽいときもあるし。
うらやましい顔です☆

ワタシも褒めて頂いたし、更に努力、努力!

投稿: いっし〜さんへ。 | 2009年2月19日 (木) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/156132/28165478

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま、休業中。:

« 大切なことを、大切と言える強さを。 | トップページ | ちょびっとだけね。 »